上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4話、「宇宙のLOVEエプロン」。

というわけで、アニメオリジナル回ですね。
得てしてアニメオリジナルというものに、面白い!と思わせるものは僅かばかりですが、
今回のTo LOVEる4話に関しては面白かったです。

Aパートでいきなり光の鉄壁!!w
これはDVDに期待せざるを得ない(´ω`)

ベーコンエッグのあったかいご飯に感動するララ。
デビルーク星の王女は、食事のたびに毒味をする為、ララの所に来るまでには
すっかり冷めてしまっていると。
なるほど、これは納得できる理由w

一方、リトはララと結婚する事でデビルークの戦争に巻き込まれると気が気ではない。

ララのあり得ないほど不気味で不味い料理を食べたリトが一言、
「美味しい料理が出来ないんならデビルークに帰れ!!(一部要約)」

私は春菜派ではありますが、流石にこれはちょっとキツいよなあ…(´-`)とオモタ。
ララは家を飛び出してしまいます。
でもま、これでララが凹んでセンチになってしまうとは思ってませんでしたけどね。

学校で、リトが「ちょっとキツく言い過ぎたかな…」などと反省していたら、
突然ララが。
宇宙各地でリトのために食材を探してきたみたい。

で、
ララの裸エプロンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
さすがスタッフ、わかってらっしゃる!!GJでございます。

でも、
何故水着着たし。
そうか、DVDでは水着無しVerで収録だね?!w

ありえんでかさのイカに蝦に。
そんで、
春菜とララで淫獣学園ktkr!!

最後はカオスな状態で投げっぱなしで終了しましたが、まあこれはこれで。

次回は、早くも天条院が。

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091717334/0640ebe0
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10091566824/e672470d
スポンサーサイト
2008.04.26 Sat l 08-02期 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/329-88c5ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「なんかララさん、アツアツの物を喜びそうだからすき焼きにしたよ」 「えっ、私のために?」 「嫌・・・だった?」 なんだこの美柑ちゃん...
2008.04.27 Sun l リリカルマジカルS
朝、リトが目を覚ましますと、  DVD版で乳首修正確定な状況になっていました。それにしても毎回思うことですが、なぜリトは我慢出来...
To LOVEる 第1巻 美柑の作るごく普通の料理に、ララは大感激。デビルーク星の王族であるララの食事には毒味役が付いており、ご飯 が温かいというだけでも彼女には貴重なものなのだ。リトと美柑に振る舞おうとララがデビルーク星の料理を作ってみるが、これが激マズ。
暖かい食亭…。 ララがいたデビルルーク星では感じなかった気持ち。 でもララは作らなくていいよwww(^^:
2008.04.29 Tue l ネギズ
 ララが結城家にやって来てからも、春菜に対する好きという気持ちに変化が無いリト。夢を みて良い雰囲気になっていたが、またしてもララが裸でベッドに潜り込んでいた。「お前の 部屋は、隣だろうが!」裸を見て目を逸らすリト。「だってリトの傍に居たくって・・・・...
ごくせんは廉の姉貴が登場しての姉弟愛がテーマで色々と展開されたけど 今回は廉の姉貴が山田優だったが序盤のモト不良が全く意味が無いけど 全体的に刑事を殴った理由は特に触れず終わったのが不満も良い方だし To LOVEるはリトがララとの婚約を解消のため料理
2008.05.11 Sun l 別館ヒガシ日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。