--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、そろそろ2008年2期でございます。

新番組チェックしておこう(´ー`)


●4/3 25:55~ TBS 「To LOVEる」

流石に地上波では無理だろうけど、DVDで奇跡のB地区修正待ってますw(そればっか
動いて喋る、ヤミとか唯とか春菜を早く見たいです。


●4/6 10:00~ テレビ東京 「絶対可憐チルドレン」

ハヤテのごとく!後番。
ハヤテも2期決定したみたいですが…結局最初の数話見ただけで、以降は華麗にスルー。
朝の番組ってやっぱり対象年齢低いのだから、そういう内容だし…サーセン。
だけど、これはGS美神の作者のだし、チラリと見てみる。


●4/6 17:00~ TBS 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」

2期期待本命。
夕方枠に移動した事で、表現の制限とかされて本来の面白さを損なうんじゃないかというのが心配。
1期でいう所の、「血染めのユフィ」とかのエピは夕方枠だと厳しいんじゃなかろうか?
ともあれ、1期は好きだったので期待大。


●4/6 24:00~ チバテレビ 「我が家のお稲荷さま」

全くのノーチェックだけども、面白そう。


あとは、他のサイト様の感想とかを参考に、みてみるつもり。
とりあえず確実に見るのはこれくらいかなー。
2008.03.30 Sun l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/315-d26e0993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
