--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
番外編、「夏休みの出来事」。

(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

なんというニヤニヤ回!w
最終話でやっと告白があったので、晴れて恋人同士の2人の戸惑いっぷりが面白かった(´ー`)

Aパートは開始早々、杏の原付による轢きイベント。
これ何回目だw
「キスしようとしてたの~?」と杏が尋ねて、
「いいえ、手をつなごうと…」と言おうとして慌てて口を塞ぐ朋也。
杏の”やれやれ”という表情、何故か非常に切ない。
これはあれか、杏スキー視点だからか?(´д`;)

夏休みですが進学校なので補習。
普通に演劇部室で杏達とご飯を食べている智代が可愛いぜ(*´ω`*)

そして、芽衣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

パン屋の店番を朋也、渚、芽衣でやるわけですが、
芽衣の呼び込み、どう考えても風z(ry

恋のキューピット役をかってでるのもいいけど、
本当に中学生か?といわんばかりのオマセっぷり。
渚の性格からしてあり得ない行動ばかりだ(;´ω`)

最後にようやっと渚と朋也が手をつなぐ。
渚の照れっぷりが可愛いすぎるぜ(*´ω`*)
「ずっと一緒です…」の言葉と、朋也に寄り添う渚をみて何故か涙が(´;ω;`)
ええ話や~。

…でも、やっぱりキスまではいかなかったかw

そして、CLANNAD終わっちゃったなあと思っていたら。


特報。


(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

CLANNAD~AFTER STORY~

こ、これは期待せずにはいられません!
当然2クールやって欲しいですなあ。
原作はまだプレイせず我慢しておくことにしますw

問題は放送時期ですか…。
京アニは、ハルヒ2期とGOSICKは決定項だよね?
となると…。

何にせよ、あんまり間隔あけて欲しくないなあ。

http://mutekidesutekina.blog52.fc2.com/tb.php/607-def6312b
http://blog.seesaa.jp/tb/91291632
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10083489492/975b27bb
http://maguni.com/diary-tb.cgi/379
スポンサーサイト
2008.03.28 Fri l 08-01期 l COM(0) TB(21) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/314-1a357084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
CLANNAD-クラナド-の番外編を見ました。番外編 夏休みの出来事学園祭も終わり、朋也は高校最後の夏を迎えていた。「いい天気だな」「はい」「補習なんかサボって海にでも行かないか?」「岡崎さん、毎日そんなこと言ってます」「だって、俺は進学するつもりはないんだぜ...
2008.03.28 Fri l MAGI☆の日記
渚「だって岡崎さんは、その、私にとって特別な人ですから」 言った渚本人も言われた朋也も恥ずかしい、今週はこんなニヤニヤのラッシュでし...
2008.03.28 Fri l ムメイサの隠れ家
クラナド・番外編『夏休みの出来事』のレビューですヽ(*´∀` )( ´∀`*)ノ こうしてクラナドの感想を書くのも、今回が最後なんですよね。な...
2008.03.28 Fri l **ユメイチゴ**
「あのさ・・・手繋がないか?」 「でも、あの・・・誰かに見られるかもしれないです」 「誰もいないから大丈夫だ。俺たち付き合ってるんだ...
2008.03.28 Fri l リリカルマジカルS
本編はいったん終了して特別編となります。 やっぱり、当初からいろいろ予想はされていましたが二期決定のお知らせを目にしました。むしろこ...
CLANNAD 4 (初回限定版) 付き合い始めてから暫く経つものの、その関係に進展を見ない朋也と渚。そんな二人に、周囲はやきもきさせられるが・・・。
番外編という話なのでどういう形で見せてくれるかなぁと思っていたのですが、普通に学園祭後の話でしたね(^^;)夏休みの補習に向う朋也と渚。サボりたいと言う朋也にダメだという渚。しょっぱなから朋也は「私にとって特別な人ですから」って(^^)朋也も「手ぇ、繋...
 自分が両親の夢を奪い、自分だけが夢を実現しようとしている。両親の過去を知ってしまい ショックから学園祭の1人舞台に集中出来ない渚。舞台に立っても全く演技が出来ず、朋也は 幕を降ろす苦渋の決断をしようとした時、秋生がありったけの声で「夢を叶えろ渚!俺達...
CLANNAD -クラナド- 番外編感想です。 終始ニヤニヤw
2008.03.29 Sat l 紅蓮の煌き 
朋也と渚のやりとりに終始ニヤニヤしっぱなしの番外編! くそ、オレを悶え殺す気かwww そしてラストではアレの発表も!
芽衣ちゃんかわいー(*´∀`*)
2008.03.29 Sat l 空色☆きゃんでぃ
『だって岡崎さんは・・・その、私にとって“特別な人”ですから』 てっきり春原エンドとか倒錯の番外編を予想しちゃってた CLANNAD番外編「夏休みの出来事」。 ラブい2人が“手を繋ぐまで”のホンワカ話でございました。 というよりも何よりも。 キターーーー!!! 「...
2008.03.29 Sat l 風庫~カゼクラ~
とっても楽しい番外編でした~ こういう話もできるのがCLANNADの強みですね。 中原麻衣さんの演技が光りました。 できれば風ちゃんも出してほしかったな。 春原の扱いが…不憫でしたねw 朋也と渚はピュアすぎて見てるこっちが赤面ですよ。 朋也は付き合っ...
2008.03.29 Sat l のらりんクロッキー
とりあえず、アフターストリーキター!! 番外編のキャプ付き感想です。 とりあえず、今話はギャグ回&渚と朋也の補完って位置づけで...
春原回と聞いていたんだけど・・・。 むしろ、芽衣王回ww。 何と不憫な男wwww。
[関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/番外編 夏休みの出来事アフター製作が決まったことで万々歳ですね♪というかあれで終わったらある意味引きまくっている伏線がダメになりますから...
2008.03.29 Sat l まぐ風呂
いきなりにやにや(・∀・) ↑1日1票お願いいたします↑
2008.03.29 Sat l Shooting Stars☆
進まない二人。そんな二人に可愛い恋のキューピットが。
CLANNAD 番外編「夏休みの出来事」 見るだけで自然と笑顔になる素晴らしいアニメですね 全てを受け止めた前向きな言い方をするとこれでい...
2008.03.30 Sun l 裏オタク
さて、本編が一区切りついて番外編です普通に本編のその後だったんですね付き合い始めた朋也と渚ですが・・・ってまだ手をつないだこともないと!?どんだけウブなんですかこの2人は・・・まぁ渚がああいう性格ですからねなかなか進展しない2人に周りもやきもきしてるみた...
2008.04.01 Tue l にき☆ろぐ
もう、笑って笑ってさようならw CLANNADの放送的な最終回です。 てーかさ、なに?この壮大なフィッシング番組www 腐女子・腐男子・屍禁...
2008.04.02 Wed l 中濃甘口 Second Dining
