--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話、「さすがにヤバくなってきました」。

サブタイww
わかってるねスタッフ(いろんな意味で

本編は相変わらずな感じだったなあ(´-`)
相変わらず夏奈のウザ度が高くて困る。

掃除サボりたいが為に仮病をするAパート。
カルビに行きたいが本当に風邪ひいてしまったので何とか治そうとするBパート。

夏奈は風邪を治す為、買い物は行かない事に。
春香と千秋で行くわけですけど、
ここで冬樹を出した意味についてお伺いしたい。

Bパート終わり、千秋の服に夏奈の鼻水べったりつけてて汚ぇーw
てっきり千秋のバカ野郎つっこみクルかと思ったけど無かった。

そんな感じだったけど、
Cパートはめちゃ良かったんだぜヽ( ´ー`)ノ
いつも報われない藤岡も、少し幸せな雰囲気になれたしw

http://umagoya39.blog.shinobi.jp/TrackBack/216/
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200803170000/e9cc7/
スポンサーサイト
2008.03.17 Mon l 08-01期 l COM(0) TB(11) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/311-ce837b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 3 (期間限定版) 買物から帰ってきたハルカはカナとチアキに「明日は町内清掃の日だから二人とも宜しく」と言うが、参加したくないカナは「風邪引いたみたいだ」と仮病を使ってしまう・・・。
藤岡おめでとう! 夏奈と接触できてよかったな笑 それにしても千秋は夏奈の扱い方を心得すぎてるなw そして、夏奈はマコちゃんと...
うーん、ちょっと中途半端?だった今回。 お調子者の夏奈が今回は自滅。 トウマが女の子だとバレそうになるあたりでは、いろいろごまかしてきたのが一気にバレる話かな?と思ったら夏奈の話になってしまった… まっかっかのトウマはかわいかったけど、なんでお風呂にい...
2008.03.18 Tue l のらりんクロッキー
みなみけ~おかわり~ 第11話感想です。 自業自得としか言いようが無い
2008.03.19 Wed l 紅蓮の煌き 
脚本:佐藤勝一 絵コンテ:田中基樹 演出:北川正人 作画監督:田中正弥・桂正三・小林一三 原作からの話で始まった、今週のおかわり。(オリジナル要素も入っていましたが) そんな11話の感想です。...
2008.03.19 Wed l べっ子さんの日頃
みなみけ ~おかわり~
いったい毎回のように意味深なタイトルは何なんだろうね、本気で狙っているとしか思えない(笑)ってな感じの今回は・・・??みなみけ~おかわり~オープニングテーマ::「ココロノツバサ」早速感想。夏奈が掃除をしたくないばかりに仮病を。次の日本当に夏奈は風邪をひて...
名は体を表すと言うけれど、この場合はサブタイは作品を表すってことだなw
風邪。
みなみけ おかわり 第11話の感想と1コマ漫画ですよ ↑白狼さんが興奮してるんじゃないかと思ったらそうでもなかったんだぜ ...
 みなみけ ~おかわり~   第11話 『さすがにヤバくなってきました』  えーとw 題名は何を指していたのかな?  今回の勝者は藤...
2008.03.22 Sat l 荒野の出来事
