--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話、「新学期とバンパイア」。

なんか、また10話の最後を華麗にスルーして始まった感のある11話。

今回は、新聞部の活動を辞めさせようと、超新聞部が出てくるお話。

実はバックにチンピラ集団、公安委員会がいて、逆らう事は出来ないと。

超新聞部の部員達を倒した萌香達だが、次週から公安委員会との絡みが
本格化しそう。


バトルとかもそうだけど、なんかあっさりしすぎてて、ふーん、な感じでしかみていなかったり。

全13話かな?この感じだと。
瑠妃も全くでてこないし、どうなってんだろ。
2008.03.16 Sun l 08-01期 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/310-6f183ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
