--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
拝啓、私の王子様(^ω^)

と事あるごとに語ってくる空、なんだかしつこいと思いつつも可愛いから良いよ!良い!(・∀・)

拝啓私の王子様、お風呂です!(^ω^)
なんともエロエロな入浴シーン。
この作品ではせつなが一番好きな私、かなり萌えー萌えーでしたね。
っつかジャミングが!あー湯気邪魔!髪が邪魔!
DVDで修正入らないかなーw

拝啓私の王子様、情熱的なキスはエネルギー充填です!(^ω^)
絶対天使はキスでエネルギーを充填と。
ということはキスの相手はどんな人でなければいけないのかな。
そこの所もまだはっきりとはわからない状態ですかな。
ちなみにこれで某エス○レイ○ーを連想した私はかなり阿呆。

拝啓私の王子様、百合キッスです!(^ω^)
ここで思いっきり千歌音ちゃんと姫子キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
空は何か特別な存在のようですね。
千歌音ちゃんは用意周到、しっかりと説明ビデオを制作しておりました。マメな千歌音ちゃん萌え!(・∀・)
そんで千歌音ちゃんと姫子の百合キス。
空の感想→「梢ちゃんの本棚で、こんな本を見たことあります(^ω^)」
見たことあるんすか!(;゚д゚)
「直に見るのは初めてで、それは禁断の行為で、女の子の神秘で、でも、なんて、綺麗なんだー!(^ω^)」
おー、空は百合もЩ(`д´)Щバッチコーイ!!なんですね。流石介錯作品、ぬかりなし。

せつなに空を取られて、姫子がおしおきタイム!
一体どんなおしおきなんでしょうか、そこが大変気になります。
鞭でビシ!ビシ!とかの雰囲気がありますね、あの眼鏡お姉さんの雰囲気からいくと。まさかひぐらしのような「ケジメをつけなさい。」みたいなのだったら嫌ですけどね^_^;

そんでまた「行こう、一緒に。」で次回。
なんだかワクテカしてきたよ、続きが。
スポンサーサイト
2007.01.14 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/31-84aeef37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「三華月百夜」かおんとひみこのキラキラのキス!!これでもかってくらいサービスしまくりの第2話。今回から千歌音ちゃんと姫子似のかおんとひみこが本格的に登場してくれて、一気に面白くなってきました。ま
2007.01.14 Sun l ラブアニメ。
第2話にしてなぜか空&せつなの女の子同士のお風呂シーン.まあ理由なんかなくたっていいんです.そこにお風呂がある.だから入るんだ.
2007.01.14 Sun l ねこにこばん
