上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
CLAYMOREの最終巻がやっとこ今月発売ーわはー(´▽`*)

CLAYMORE Chapter.8CLAYMORE Chapter.8
(2008/03/26)
桑島法子、高城元気 他

商品詳細を見る


CLAYMORE Chapter.9CLAYMORE Chapter.9
(2008/03/26)
桑島法子、高城元気 他

商品詳細を見る


ちょ!なんぞこのジャケ!w
私のフローラは?!フローラは??!!
などと思いつつ、まあこれはこれでいいんじゃないかと時間がたつにつれ思い始めており。

8巻がイースレイ、9巻がプリシラとはね…。プリシラは嫌いだけど、まあわかる。
でも何でイースレイw

ストーリーは、原作通りやっていた時は神だったのに、
後半はオリジナル展開!原作ファンも裏切りません!期待していてください!
みたいな事を監督は言っていたが、結局蓋を開ければ
何で原作に忠実にやらなかったんだ??
と思わざるを得ない、
おそらくたくさんの人はそのオリジナル展開の糞っぷりにウンザリしたんじゃないですかね?
そんな話が入っている最終巻ですw

まあ全巻揃えたいから買うけど…後半の糞展開にお金を出すのは勿体無い。

結局アニメでは現クレイモアNo.1とNo.2のアリシア・べスを、名前を出しておきながら
完全スルーした挙句、ルシエラの話もスルー、
北の戦乱の後半を意味不明に改悪してしまったので、
とりあえず無かった事にしてその辺をうまく2期でやって下さい。

と、期待したいんですが、2期あるのかな?
視聴率とかセールス的にも結構好調みたいだし。
問題は原作が溜まってないことかな。2クール分溜まるまでなんてあと何年かかるんだろ。
スポンサーサイト
2008.03.12 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/308-1efb1c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。