--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お買い物メモ

●To LOVEる 8巻

To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)To LOVEる-とらぶる 8 (8) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
矢吹 健太朗、長谷見 沙貴 他

商品詳細を見る


買ったー!

CLAYMOREとか未来日記はほぼ半年ペース?くらいなのでヒジョーに待ちくたびれますが、
To LOVEるはわずか2ヶ月で新刊!
なんというハイペース(´▽`*)

とりあえず言える事は、
       ∩
  ( ゚∀゚)彡 乳首!乳首!
   ⊂彡
奇跡の、単行本で乳首修正があるのは周知の事実。
今回は乳首率が非常に高く、良かったですのう(*´ω`*)
春菜への触手は、これなんて淫獣学園?的な。触手じゃなくて木の枝だけど^_^;

6巻とかにあった、時折ある、シリアスな感じの所(ララの、リトとの気持ちは自分に向いていない、向いて貰う為に頑張る!とかの辺り)が大好き。
もっとそんな感じのシリアスなのを入れていって下さい!

このペースだと9巻は5月かな?楽しみだ。

私的最萌えはやっぱり春菜。
後は、ヤミ、唯だなー。

アニメでは原作より若干改変あるみたいだけど、良い方向に動いてくれるといいなあ。
当然地上波では無理でも、DVDでは奇跡の乳首修正があると信じておりますw
2008.03.06 Thu l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/305-9fd2de40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
