--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
22話、「敗者と勝者」。

みやみやも遂にさとりんから一本取った!
成長してきております。
関東大会に向けて、ますます活気付く室江高。

紀梨乃、刺繍うめぇ!(;゚д゚)
メンバー分作るなんて、可愛いじゃまいか!ヽ( ´ー`)ノ

で、関東大会。
最初の会長さんらしき人の退屈な話の後、参加者が「おーおーおー」
って、気合?入れてたけど、なんか異様だなw

みやみやは惜しくもキャリーに敗退。
本気で悔しがってたな、これはまだまだ成長しそうだ。

大将戦。
どうせ珠姫なら勝てるだろう、とタカをくくっていた石田やメンバー達。
でも、相手の大将、鈴木は何かが違います。

上段構えで母親を連想した珠姫、油断を突かれて一本取られる。
ツキで勝ちに急いだ珠姫、かわされ面を取られ敗退。

珠姫の知人みたいでしたが、同世代に負けるの、アニメでは初めてですよね。
さて、部員や珠姫は何を感じ、どう思ったのか。

次回が気になりますが…。

あの、元剣道部員の不良がしでかした事が、意味ありげに何カットか出ていたから
何か剣道部に影響あるんだろうか?

http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10077276914/0dd67c08
http://app.blog.livedoor.jp/slam34843/tb.cgi/51140246
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/accessairphoto/diary/200803040000/4e7c1/
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10077598011/e4885331
2008.03.04 Tue l 08-01期 l COM(0) TB(12) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/304-c49cbdb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
関東大会開幕!
大会を前に練習も気合が入ります! くびの撤回がかかりコジローも必死です(笑) みやみやもサトリから一本取れていい感じ♪ タマパパもタ...
BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)(2007/12/25)土塚 理弘商品詳細を見る バンブーブレード 第22話感想です。 まさかの展開
2008.03.04 Tue l 紅蓮の煌き 
バンブーブレード DVD 三本目 関東大会に向け、都も特訓の成果を発揮しつつあり、練習に熱が入る剣道部一同、紀梨乃は勝利を祈り、お手製のマスコットを一人一人部員に配る。やがて始まる関東大会、会場では石橋率いる町戸の部員達とも出会い、再戦を誓う一方、珠姫は
関東大会。
オッス!!、今週は関東大会の話みてぇだ。オラ、ワクワクしてきたぞぉ!!。
まぁ、負けるフラグビンビンだったけど。 シナ厨(シナイダー)強すぎる! バンブーは剣道が中心の回は、ゾクゾクしますね。 初黒...
勇次の不安的中タマちゃんがついに負けてしまいました。
2008.03.05 Wed l まったり☆ヲタ日記
 映画「ブレードブレイバー」の撮影で川添道場を訪れた小沢剣友会の面々。その中に遊園地 でのクイズ大会で争った鈴木凛の姿もあった。いつも剣友会が関係する撮影に参加している 凛は「お嬢」と呼ばれ親しまれていた。そして小沢から「面倒見てくれないか!」と言われた
オリジナル展開突入でどうなるかと思ったけどしっかりと安定して、いらぬ心配をしてしまったなといった感じのこの作品。今回の話は・・・?2008年03月26日発売バンブーブレード DVD 三本目早速感想。とうとう関東大会。見覚えのある人物もちらほら。順調に勝ち進んでい...
 【凛】の写真が見守る中、、、朝稽古をする【タマちゃん】の姿がある。鋭い素振りとかけ声が剣道場に響きます。【凛】との出逢いが、今の【タマちゃん】を動かしている。その真剣な表情にも表れております。先日の足の具合も良いようです。一緒に稽古する父も嬉しそうで...
タマちゃんが負け、室江高関東大会団体戦敗北。 今回の敗因はコジローにも問題ありますねえ。もう少し戦術を考えるべきだったのでは。 確実に勝てるのがタマちゃんだけというのが室江高の最大のウイークポイント。さとりんとキリノは不安定だし、サヤは五分五分といった...
2008.03.07 Fri l のらりんクロッキー
