上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9話、「夏休みとバンパイア」。

というわけで、予想通り水着回だったなw

胡夢の、「やっふふ~」はすっかりもう定着してる!
アバンでまた言ってた!やっふふ~♪

胡夢と紫のコントも相変わらず。
バレーで、紫をからかったりとかね。
そこが面白かったりする。

昼に向日葵畑に訪れていたときから紫に目をつけていた、新キャラ瑠妃。
ここにきてやっと新キャラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
9話で投入ということは、やっぱり2クールしかあるまい!と思ってみる。

キャラ的には、クールな感じで、可愛いし、いいんだけども、
人間を滅ぼす!とか、何かと物騒な事言ってます。悪キャラ?

紫は手伝いを悉く断られ、気配を感じまた行った向日葵畑。
そこで瑠妃と対峙。
友達になってほしい!と、割といいキャラっぽかったけど、
月音がきて豹変。

バリバリ殺そうとしてますよ((((;゜Д゜))))
羽生えてたり、結構カッコイイよ瑠妃。

紫の頑張りでなんとか決着~。萌香が変身してないでチュー、は私もおもた。

萌香と月音がまたダバダバダ~モード。
ちょwまた敵役背景wwとか思ってたら…

Nice boat.
月音死亡!
…かどうかはわかりませんが…(´д`;)

おおおおおおお!
ここにきて燃える展開になってきた!
バトル前までは結構退屈だったけど、ここにきて面白すぎた!

月音の死(?)にキレたハーレムメンバー。
萌香はロザリオついたまま覚醒。
みぞれ覚醒。
胡夢もマジギレ。
紫は…どうしたんだろ。

ともかく来週が気になりすぎる所で次回か!
wktk。

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/sealsoldier/diary/200802290001/0ae31/
スポンサーサイト
2008.03.02 Sun l 08-01期 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/302-2153fb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロザリオとバンパイアの第9話を見ました。第9話 夏休みとバンパイア楽しみにしてた夏休みに突入し、人間界で合宿をすることになった。久々の人間界に帰ったこと嬉しがる月音。「俺、俺…帰ってきたぁぁ!!」「嬉しそうだな、月音」「ホント、帰ってきたってまるで人間みた...
2008.03.02 Sun l MAGI☆の日記
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4) 夏休みに突入し、人間界に合宿へ向かう月音達新聞部メンバー!そこで一行は向日葵が咲き誇るキレイな丘を見つけた。しかし、その丘は失踪事件が頻発する怪奇スポット魔女の丘だった。そこで紫は同族の魔女・瑠紀と...
陽海学園新聞部は、夏休みの合宿で人間界へ。 魔女の丘と呼ばれるひまわり畑を見て回る月音たち。 果たして本当に魔女がいるのか!?
2008.03.06 Thu l ネギズ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。