--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
を、購入!

SCHOOL DAYSSCHOOL DAYS
(2008/02/27)
平川大輔、岡嶋妙 他

商品詳細を見る


あと、1~6巻購入特典ということで、全巻収納BOXも貰いました。
って!無駄にデカイよ?!14巻分入るんですが!
と思ったら、どうやらRadio School daysも収納するみたい。
なるほど、次のOVAを入れて全14巻分ってーことかヽ( ´ー`)ノ

AT-Xよりも、さらに過激な表現になった最終話。
気付いた所で言えば、

◎世界に見せ付ける、誠と言葉のキス表現が、唾液も絡ませる濃厚な表現に
これでもかってくらい見せ付けてますね^_^;

◎世界が誠を刺殺する時の、血の色が赤、滴りもリアルになった気が。そして音追加
やっぱり音加わるとかなり印象かわりますね。そして赤になったらやっぱり凄惨だ(;´ω`)

◎言葉が世界を刺殺する時の、血の色が赤、言葉抜刀シーン追加、世界の"中"がよりリアル
言葉が鋸引いたときの、”ビュィーン”て音が!
お腹切開してる時の、グロ音も凄ぇ(;゚д゚)

というわけで、やっと完全版が見れたー!
とりあえず言える事は、スタッフよくやってくれた!お疲れ様!
これだけのことを、よくやってくれたなあとw
限界に挑戦してくれた所とか、本当に凄いと思います。
ただ、やっぱりこれはOA無理でしょうね^_^;

ヘルシングとかエルフェンリートとかムネモシュネとかも相当キているので、
そんな感じのレベルで楽しめました。

OVAは…うーん、買うのは悩む所だなあ。

あと、未来日記5巻も購入!
未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)未来日記 5 (5) (角川コミックス・エース 129-9)
(2008/02)
えすの サカエ

商品詳細を見る


またまた先の気になる所で6巻へか…(´д`;)
次は発売いつだ?!
4巻から5巻の周期でいくと、6月辺りかなあ。
って、もう100万部突破してたんだ!(;゚д゚)
やっぱり面白すぎるもんなあ。
アニメ化まだー??(・∀・)
2008.02.27 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/300-c9962dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
