--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「解読不能」が意味不明♪

13話から新OP・EDになりましたね。
どっちも前の方が好きなんですがっ。
そしてカットがあんまり変わらないっ。
EDの歌はまあ良い感じと思いますけど、OPはね…。
っつかなんでこの曲採用したんだろ?まだいい曲書いたり歌ったりしてる人いっぱいいる中でなんでなんだ…あ、いや。

C.Cの罵り発言凄いな…童貞とかなんとか。
流石深夜アニメ!18禁モード!仮に18時枠だったら絶対NGだったね!

OPでも気になっていた、ヴィレッタの新カット。
今回も色々と黒の騎士団について、シャーリーを使って嗅ぎ回っていたりしてたので今後も何かやらかしてくれそうですよ?

日本解放戦線を囮に使ってコーネリアに奇襲をかける所はディートハルト並みに(゚∀゚)燃え---!!!だったですが…

またしても!スザクとかいう人が!うざい!うざすぎる!(゚д゚)
墓地での発言、「ゼロ、黒の騎士団は卑怯だ!自分で仕掛けるのでもなく、ただ人の尻馬に乗って事態を掻き回しては、審判者を気取って勝ち誇る。あれじゃ何も変えられない…」うんぬんかんぬん。 
で、(゚д゚)カチン そりゃおめぇーだ!と腹立っていた所でBパートでまたこれときたもんだ。
こいつのせいでまたしてもコーネリア捕獲失敗。
そんでシャーリーに顔バレキタ---(´д`;)

っと続きが気になる所で次回。
ま、待ち遠しすぎるっ(´-`)

いやー、コードギアスって本当に面白いですね(*´ω`*)
スポンサーサイト
2007.01.13 Sat l 感想 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/30-050943e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら
「シャーリーと銃口」OP&ED変更!!ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。そのうち慣れるかな。……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした
2007.01.13 Sat l ラブアニメ。
コードギアス 反逆のルルーシュSTAGE13 シャーリーと銃口まずOPが今回から新しくなりました! 髪がほどけたヴィレッタがお気に入り?歌は『ジン』の『解読不能』前にBLOOD+で歌ってたかな?コードギ
2007.01.13 Sat l えこぺんあいす
今度こそコーネリアを捕縛できるかと思ったら、 またZEROがボコボコになってましたね。ランスロット対策は一体・・今回は、 ・感想:通常編 ・感想:おにゃのこ編 ・感想:変態編の3編です。(やっと書き終わったorz。
2007.01.13 Sat l 作品凝視鑑賞♪
Stage.13「シャーリー と 銃口」間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。シャーリーの父の死。自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。試される覚悟、望む目的のために修羅になれる
2007.01.18 Thu l SERA@らくblog
