--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7話、「雪女とバンパイア」。

新キャラ白雪みぞれ登場。

これはいいくぎゅキャラですねー、しかも大好きなヤンデレときたもんだヽ( ´ー`)ノ
ってか、ぺロキャン取れw

銀影が普通にいるよ?!(;´ω`)
これはいいのか?確か先週盗撮の犯人で追われてなかったか?

月音に一方的に好意を抱くみぞれ、このヤンっぷりはなかなか良い!
バンパイア萌香に一蹴されて終了したけど!

みぞれが教師に重傷を負わせたのは、襲われたからだった!
何気に銀影グッジョブではないか?!
先週の汚名返上か(´ー`)
まあでもしっかり盗撮は欠かしてないみたいだけども。

髪を切ったみぞれ。前のほうが良かった
新聞部に入るのかな?
今後本格的に参戦してくれるみたいだし、楽しみ。

あと残るハーレム軍団キャラは一人?
OPとEDにチラッっと出てるあのキャラは、いつ出てくるのかな。

次週は「数学とバンパイア」。
今度はあの数学の先生が何かやらかすのか?
教師陣もダメダメじゃん^_^;
2008.02.16 Sat l 08-01期 l COM(0) TB(8) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/294-ae67e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者...
第7話「雪女とバンパイア」  「くぎゅぅぅぅ」登場の回でした、 微妙にかあいい感じなのですが、 どうでしょうか?  「月音」中心で、ハ...
2008.02.17 Sun l まるとんとんの部屋
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ロザリオとバンパイアの第7話を見ました。第7話 雪女とバンパイア「新聞で~す。陽海新聞の最新号で~す」「出来立ての最新号ですよ」「是非呼んで下さいですぅ」「いや、最新号もええ感じでハケとるな」「えぇ、頑張って作りましたからね」校門前で学園新聞を配布し終え...
2008.02.17 Sun l MAGI☆の日記
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
新キャラ、白雪みぞれ登場! ヒロイン増加で、月音ますますハーレム展開にw
2008.02.18 Mon l ネギズ
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 いつもより多く見えております   
2008.02.19 Tue l 裏オタク
ロザリオとバンパイアの第7話「雪女とバンパイア」みてみたー。 新キャラ、白雪みぞれ(CV:釘宮理恵)が出てきたー。雪女だったー 月音の新聞記事のファンになり、氷付けのピンチになったけど助けられた。 その後、みぞれがセクハラ教師に襲われて撃退し、退学問題に。 だ..
2008.02.19 Tue l Y型ヒキコモリ日誌
