--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
これってやっぱり神無月の巫女の続編…なわけないか

王子様に憧れるちょっと痛い夢見る少女「空」と、平然と制服を脱がしたりいきなりキスしたりする何考えてるのか良く分からない犯罪者「京四郎」が織り成す凄絶なる愛の物語ってことでok?(ぉ

1話見た分では、ストーリーは全くよくわからなかったですが、今後徐々に謎が明らかになっていくんですかね。(´-`)

神無月の巫女は好きだったですけど、これはどんな感じなんだろ…と思いつつ見てました。
Aパートではんー…イマイチだなと思ってましたけどBパートでネココみたいなのとせつなが戦い始めた辺りから「おおー燃えー!」とすっかりハマッた(^ω^)
でもこれってやっぱりどうみても神無月の(ry

とりあえずは継続視聴していきます。
2007.01.07 Sun l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/29-8c1f136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新番組その2予想以上に楽しめました。。
2007.01.07 Sun l Hiroy's Blog
京四郎と永遠の空 (2)平凡な学生生活を送りながらも、そんな当たり前の毎日に一種の虚しさを感じている女子高生・白鳥空。彼女は時々同じ夢を見ていた、それは自分を迎えに来てくれる王子様の夢・・・。学園祭を間近に控えたある日、空のクラスに転校生がやってきた。そ....
品質評価 18 / 萌え評価 26 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 14 / お色気評価 58 / 総合評価 23レビュー数 299 件 学生生活を楽しみながらも、変わらない、変えられない自分にどこか虚しさを感じながら日々を送る-白鳥空(くう)。彼女は時々同じ
