--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6話、「新聞部とバンパイア」。

アバンからいきなり下着姿がモロですよ!(;´ω`)
パンチラではなくパンモロも忘れない、それがロザリオとバンパイアクオリティ。

Aパートはおなじみの、萌香が月音の血を吸う所から。
今回は何故か月音の、噛まれた首から大量出血していますが?^_^;
今までこんなピューッて表現してなかった気がするんですけど。

で、新聞部に入部した月音とハーレムメンバー。
ただ1人の部員、銀影。どうみても怪しい。
いちいち歯をキラキラさせてくるのがウゼーw

張り紙を貼る時に、もっと上ーとかいって何気に胡夢と萌香のパンツ覗いてるだろ!!
間が悪いしなんかテンポの遅い月音は濡れ衣着せられるし。
月音のはっきりしない感じがあんまり好きではないなあ。

というか、胡夢とか萌香とか、あんなパンツギリギリのスカートはいてて、
見られてそんなに恥ずかしがるのはちょっと意外だw

まんざらでもない萌香は、トイレで自分のはいてるパンツの確認!!(*´ω`*)

ドラム缶にのってまんまと女子更衣室を覗く月音。
まーた間が悪いしなんかテンポ遅いし。
イライライライラ(´-`)

すっかり疑った萌香と、そんなことするわけない!と真犯人探しを頑張る紫、胡夢。
この辺りはちょっと萌香より胡夢と紫の方がポイント高し。

銀影は萌香に月音の覗き瞬間の写真を見せて、嫌いにさせようと。
と、そこに名探偵紫と胡夢キターヽ( ´ー`)ノ

今週の戦いは狼男。
割と長い対決時間であった。
初めてバンパイア苦戦を強いられるのか?!と思いきや、
なんとも間の抜けた事態であっさり決着w

次回は、くぎゅクル━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ロザリオとバンパイア、何クールやるんだろう?
1クールだったらこのままのダバダバダ~アニメで終わってしまいそうだけど、
2クールだったらEDみたいなバトルとかあったりして面白そうになる気がする^_^;
2クールやって欲しいな。

http://tsukihika.blog121.fc2.com/tb.php/200-d2f5b3b7
2008.02.09 Sat l 08-01期 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/289-857c5e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
■ロザリオとバンパイア 『俺、部長の森丘銀影・・・気軽に銀って呼んでな♪』 関智一キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 毎回声...
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧...
2008.02.10 Sun l どっかの天魔日記
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) 月音達は森丘銀影が部長を務める新聞部へ入部する。さっそく記事作りに張り切る彼らは、最近学園内を騒がしている、連続のぞき魔事件の調査を始めた。・・・が、調査を始めて間もなく、月音は連続のぞき魔犯の濡れ...
外見は気さくな良い先輩の部長の銀影。 だが銀影の本性はとんでもないことだった。
2008.02.13 Wed l ネギズ
