--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5話、「スクール水着とバンパイア」。

アバンから、何でいきなりキャプテン翼??(´-`)
月音の妄想だったわけですけどw
で、オチはやっぱり萌香が血を吸ったということでした。

部活に入りましょう!というわけで、部を色々見て回るわけですが。
ロクな部がNEEEE!!!
あるわけないでチュー、の子安ツッコミにワロタ。

水泳部に目を惹かれた月音。
ホント、尻の軽い奴だなw
水泳ならかっこいい所をみせられるー、って短絡的すぐる。

中盤は胡夢と紫のキャラソン販促PV。
そして昭和テイスト満載のドキッ!女だらけの水泳大会。
なんか途中で飽きてきたよ(;´ω`)

今日のバトルは、水泳部のメンツはマーメイドで、男子の生気を吸うために
月音を確保ー。
バンパイアは水が弱点なのだが、そんなことも省みずプールに飛び込む萌香。
助けに行く月音、そしてバンパイア萌香。
この辺りはお約束?
今週の決着も早かったなw

というわけで、水泳部ではなく新聞部に入ることになった月音とそのハーレムメンバーでした。

動画とかかなり手抜きが目立つなあ。
なにあのマーメイドの水掛け攻撃w
キャラソンPVでの止め絵の数々。
でも、所々DVDの無修正バージョンになったら
B地区解放してくれそうな場所があったようななかったような(´ー`)

次週は「新聞部とバンパイア」。
2008.02.02 Sat l 08-01期 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/284-cd876e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アバンがキャプつばwこういうことをするのは君主のほうだと思ってたけどこっちでもパロネタでたか。森崎君は完全に適役過ぎて吹いたwなに...
2008.02.03 Sun l ムメイサの隠れ家
今回は月音が萌香と共に水泳部に入ってみると言う話。 でも萌香はヴァンパイア、即ち水は天敵。 それも思った以上に苦手そうな感じでした。 より人間を学ぶためには部活動に入りましょうという教え、それは分からないでもないです。 でも妖怪ゆえかどう考えてもおか...
2008.02.03 Sun l パズライズ日記
