--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
可愛すぎるシャーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

やっぱり可愛いね!照れてるシャーリーが可愛いすぎる(´д`*)
遂にルルとの関係に動きがあるのか?!と思いつつ。

んで、ニーナさんは一体何をやっておられるんでしょうか?
シルエットでなんだかよくわからんかった!しっかりとフルカラーでやって!(´ー`)
これってもしかすると第2の葉月ちゃん状態ではないんですかね?
回を追うごとにニーナがおかしくなっていっております。今後どこまで発展していくんでしょうか。

あー、また出てきたよ、スザクとかいう人が。最近この人出てくるだけでイライラしてくるのは気のせいでしょうか。黒の騎士団は何がしたいんだってお前が何をしたいんだ!ヽ(`□´)ノ腹立つわぁ。このキャラこそ黒の騎士団に倒されて欲しいけどきっと最後までいるんだろうなー…。

キョウトとの会談は、緊迫感もあって良かった。約一人その雰囲気に水を指す人がいた気がしないでもないですけど気にしない(´ー`)

雨に濡れたシャーリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!と萌えたのもつかの間、家族が亡くなったと、突然のシリアス展開。最後はキスしていたような…。今後どんな展開になっていくんだ?!13話が待ち遠しすぎる(´-`)

13話は、「シャーリーと銃口」。お、また一波乱あるの??
2007.01.06 Sat l 感想 l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/28-30c3b856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 シャーリー×ルルーシュキタ━(゚∀゚*)━! 決してこれはルルシャリではないwシャリルルですwwwつか、これはキスしていますよね。シャーリーの嗚咽がぷっつり途切れましたし。このままキスだけで終わったのか
「キョウトからの使者」正月明け早々、凄過ぎる展開でした!!ニーナ、恐ろしい子っっ(ガクガクブルブル)!!オレンジ事件のせいで転落人生まっしぐらのジェレミアですが、ついにブリタニア軍では志望者リストの
2007.01.07 Sun l ラブアニメ。
いろいろな意味で、衝撃的なことが多発でした。今回の感想は、 ・通常編 ・オナのこ編 ・変態編の3編です。
2007.01.07 Sun l 作品凝視鑑賞♪
第12話 キョウト からの 使者
2007.01.07 Sun l 二次元空間
新年早々、オレンジが死んだ扱いにされてることに泣いた。どんな形であっても、オレンジは弄られるのかwシャーリーのデートお誘い作戦。とにかく、シャーリー可愛いなぁ。そして、シャーリーがルルーシュ
2007.01.08 Mon l たまにもゆる
ルルーシュ×シャーリー
2007.01.08 Mon l Hiroy's Blog
このアニメってR18だったのかΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
2007.01.09 Tue l *菜那のつぶやき*
