--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「ひなた」。

いきなりおじさんテンション高いな(;´ω`)
ひなたが、朝学校に行くのに迎えに来たのか。

無理やり琢磨と一緒に登校するひなた。

べ、別に琢磨を待っていたわけじゃないんだからね!な、
ツンデレはやみ可愛い(*´ω`*)

ひなたと登校してる所を目撃して、引き下がるのかと思いきや、
強引に琢磨の手を引っ張って歩くはやみ。
積極的になってきました!!

琢磨の、はっきりしない態度がちょっとはやみに対して可哀想な感じ。
でも他のクラスメートともそれなりにやっていかないと、琢磨に矛先向かわれても困るしねえ。

今回は写生会。
ゆい、ウゼェなあ(´-`)
自分より可愛い人はいないとか、はやみはゴキブリとか、いい加減にしる!ヽ(`□´)ノ

ひなたが琢磨に厚焼き玉子焼いてきましたー、とか、食べさせてあげるーとか、
本来なら萌えシチュなんだろうけど、
如何せんこいつら全員はやみを虐めの対象にしている奴らだから全然なんとも思わない。
ってかむしろイライラしてきた!!ヽ(`□´)ノ

神楽の娘と仲良くしていただけで、村人から焼き討ちされる小日向家…(´д`;)
かなりあったまきた!!終末作戦!!w

そしてひなたははやみの元から去っていく。
あの親父のせいか…?かなりひなたを睨んでたけど…。

このままのひなたとはやみの関係じゃだめなんだー!と、
琢磨ははやみの元へ強引にひなたを連れて行くが。
本人の目の前でキスかおい!!ヽ(`□´)ノ

琢磨って拒絶したりとかなんでしないのよ。
来るもの拒まずかっ!第2の伊藤誠にはならないだろうね…

ますますはやみが可哀想。
これはもしかするとSchool Days的三角関係になって、
最後ははやみが…な展開?w

ここの村人達、ほんとに氏ねばいいのに…と思っていたら、
エンディングではやみがずばり言ってくれました!!
まさに視聴者の代弁だったのではw

http://dfpmblog.blog53.fc2.com/tb.php/812-2fd77718
スポンサーサイト
2008.01.19 Sat l 08-01期 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/275-1d88f011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第3話「ひなた」 クラスでの写生大会が行われる日。琢磨を迎えに来たひなたは、何故かとても積極的だった。琢磨を待っていたはやみに、まる...
2008.01.19 Sat l ぎんいろ
ひなたの家に招かれた琢磨。 そこでひなたに、はやみを避ける理由を尋ねるが一切口を割らない。 何か辛い過去があったのだろう。
2008.01.20 Sun l ネギズ
今回は琢磨が誘われひなたの家に行くお話でした。 やけに強引さが目立つひなたは、良い子でいるためというただ一心のようで。 過去にははやみと友達だったこともあるみたいですが、はやみはその頃から当然のように迫害されてたんですねぇ。 ひなたは琢磨の家に迎えに...
2008.01.20 Sun l パズライズ日記
H2O―FOOTPRINTS IN THE SAND (1) (角川コミックス・エース (KCA187-1)) クラスでの写生大会で、はやみとひなたを仲直りさせようとする琢磨だが、その試みは失敗に終わる。その夜、ひなたの家に招かれた琢磨は、広い屋敷に使われていない部屋がある事を知る。はやみを
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第3話「ひなた」 よろしければ押してやってください→  
2008.01.22 Tue l 初音島情報局
琢磨に運命の人ですからと接近するひなた。 はやみとひなたが親友だったと知り、仲直りさせようとする琢磨だったが…。 ひなたは家に縛ら...
