--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「魔女っ子とバンパイア」。

今回は魔女っ子ですね。
しかも4歳年下、まあいわゆるロリですか。
全くそっち方面は興味ないので、(´-`)フーンな感じですが、
おまいは萌香が好きなのか!(;゚д゚)

常に萌香の胸揉むのやめれ(;´ω`)
水樹奈々の喘ぎが聞けるのはロザパイだけ!!

紫の藁人形に操られ、胡夢の胸揉んだりパンツ下ろしたりする月音自重すれw

紫は悪さばっかりするし年下なので、いじめられていたとな。
クラス女子のスカート下ろすとか!パンチラパンモロはデフォですねえ。

委員長につかまり、一本筋を通されることに。
と、そこに助けにきた萌香。
嫌がらせされていた月音も紫を助ける。

そして毎度のことながら覚醒萌香。
委員長以下3名をフルボッコ。
覚醒後の萌香のほうがむしろ好きだったりしますが、これも毎回必ず入れるんですねえ。

紫はてっきり萌香を好きなまま、月音のライバルになるのかと思いきや、
萌香も好きだがそれよりもっと月音が好き!!ときたか。
月音のライバルになって嫌がらせされるという、腹立つルートじゃなくてとりあえずはよかったかな^_^;
2008.01.18 Fri l 08-01期 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/274-116852aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロザリオとバンパイア 4 (4) (ジャンプコミックス) 中間テストの結果で盛り上がる萌香と月音は、天才少女・仙童紫と出会う。以前から萌香に憧れを抱いていた彼女は、この以来萌香にベッタリ!月音ですら追い払われてしまう始末だ。そんな紫の度重なるイタズラに、起こ
今週のテーマは百合です!(ぇ
『ロザリオとバンパイア』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧...
2008.01.20 Sun l どっかの天魔日記
ロザリオとバンパイア   お勧め度:あまりお勧めしない   [学園ファンタジー]   東京MXテレビ : 01/03 23:30   チバテレビ : 01/03 26:00~   テレビ神奈川 : 01/03 26:15~   テレ玉 : 01/05 25:30~   テレビ大阪 : 01/05 26:40~   テレビ愛...
