--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
14話、「さとりんの決意ともきゅもきゅ」。

礼美は…やりすぎだろこれ^_^;
何で等身大ポップまで作ってんのw
みやみや紹介してーって言った男子生徒は、きっとあの後半殺しにされたに違いない(´-`)

相変わらず紀梨乃の可愛さは異常!
鞘とのハイテンションコンビも相変わらず。
さとりん勧誘失敗にどんだけ嘆いてるんだw

このハイテンションコンビの説得でも折れなかったさとりん、
みやみやが動く!
どう見てもみやみやは威圧感あって恐いんだけど、
話に説得力があるのでさとりんも納得。
なんともあっさり入部決意しますた。

これで5人揃った!
そういえば当初は紀梨乃と石田の2人だけだったんだよなあ(´-`)しみじみ

珠ちゃんの親父、合宿で勇次と泊まるってことに過剰に反応しすぎだから(;´ω`)
どう考えてもアッチの事考えてるだろ!!w
珠ちゃんが夜突然コンビニ行ってなんだ?!と思ったら、
アニメの予約でしたか(;´ω`)

次回は合宿ですかね。
またあの学校との合同みたいなんで、その辺りも面白くなりそう。
2008.01.08 Tue l 08-01期 l COM(0) TB(5) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/265-e8c01fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンブーブレードDVD 一本目 東を剣道部へ誘い続ける紀梨乃と鞘子だが、東の意思は固く入部を断られてしまう、さらに入部を無理強いすることを虎侍から止められた二人は、落胆するが、その様子を見ていた都は、東の教室に向かい…一方、虎侍は石橋からの勧めでインター...
【ニコニコ動画】バンブーブレード 第14話 「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第14話 「さとり...
 成明高校との練習試合に「見学者」として参加した聡莉は、珠姫との互角稽古を通じて剣道の楽しさと強い人と試合をするわくわく感が蘇り、改めて剣道の魅力を再認識した。しかし学校で再び紀梨乃と鞘子に剣道部入部の要請をされても「だから私は剣道部に入るなんて言って...
タマちゃんのもぎゅもぎゅという擬音は素晴らしい!(何
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
