--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
1話、「君が主で執事が俺で」。

執事といえば、現在は見てませんけどハヤテのごとく!があるので内容的にも
そんな感じ?

家出した錬と鳩姉。
都会で住み込みでいれる所を…ということであちこち探す。
と、そこにむらっちキタコレ。
ロボットはジャイアンの声優だな…と思っていたら、
モザイクでジャイアン出てきたもんだから噴いた。

1話だってーのに背景やる気ないな…ヽ(`□´)ノ
大丈夫なのか?残り話数。

助けた女の子は何と大金持ちの家の次女!
そこでとりあえずは働けることに!
といった感じの1話。

パロとかもそれなりに入れてるけど、やっぱりどこかハヤテと被ってしまう。
あとは、錬がどうしても相良に見えてしまうってことかw

私的は微妙な感じだったなあ(´-`)
スポンサーサイト
2008.01.06 Sun l 08-01期 l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/262-71089b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
親のDVから姉の美鳩と家を出た上杉錬。 貧血で倒れてた未有を助けたことで、久遠寺家の当主・森羅と出会う。 森羅によって錬は執事、美鳩...
君が主で執事が俺で 1 (1) (TWINTALL NOVELS) 父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉錬。港町・七浜にたどりついたものの、仕事は見つからず野宿生活を送るハメに。そんな中、錬は不思議なロボットを連れた女の子に遭遇する。貧血で倒れ...
きみある
2008年1月期新番第4弾! 原作は未プレイ。名前は知ってるし、内容も多少は知ってます。 タカヒロが完全に絡んでるアニメなんで、大幅にそれ...
君が主で執事が俺でを見ました。■【PS2】君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版)第1話 君が主で執事が俺で錬は森羅を起こす為、部屋のドアをノックする。「失礼します」森羅の部屋に入った錬はカーテンを開ける。「森羅様、朝になりました。」「錬か…」「はい...
2008.01.08 Tue l MAGI☆の日記
※http://lastheven.jugem.jp/から引っ越しました。 第1話「君が主で執事が俺で」 父親の暴力――DVから逃れるため、姉の美鳩と家出してきた上杉...
2008.01.08 Tue l ぎんいろ
第1話 「君が主で執事が俺で」  ホームページからあらすじ・・・  父親の暴力から逃れるため、姉の美鳩と手に手をとって家出してきた上杉...
2008.01.15 Tue l まるとんとんの部屋
