--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「代償」。

前話から悪行の限りを尽くし、何人もの人を殺したりしてきた、
割とシリーズ通してのライバルというか、敵になるのかなーって
思っていた真田。

と、冒頭いきなりパムに殺されたー(´д`;)
なんともあっさり。

よくわかりませんが、パムとかあのおじさんとか医者みたいなお姉さんとかが
いる所ってアカヤシの組織か何かですかね。なんか団結してる感じだったし(´-`)

真田がいなくなって、久坂に喧嘩売ってきていた2人のチンピラも、
あっさりパムに殺されたー(´д`;)

よく人が死にますね、しかも真っ二つ。

エイムが背中切られて倒れた時は、いやーー!!!って思いましたけど、
なんとか大丈夫みたいでよかったな(´ー`)

パムに負けて拘束されるエイムと久坂。
エイムの緊縛は凄いね、まさに狙ったかのような姿勢(・∀・)
パムは、久坂との強制結婚式を開催。
でもそれにカチンときたエイムがアヤカシの力を解放。
っつうかこの鬼のアヤカシめっちゃ強いんですけど!
最初から使ってればよかったのに。

パムを噛んで重傷を負わせるって、その方法もまたスゴス。
トドメをさそうという所で、まさかの久坂がアヤカシ解放で阻止(´д`;)なんでよ。

なんか主人公の馬鹿っぷりというか、敵に変に甘かったりする優しい所が
嫌なんだよなあ。
「パムは子供だ、教えてやらないといけないんだ!」
って、もう何人も人殺してますがな。子供も何も関係ねぇ!

2話でも意味不明に子供2人出てきて事態を悪化させてる所とか、
割と頻繁に出てくるイライラフラグはなんとかなりませんかそうですか。

グロ描写に力入れてますけど、キングオブグロ描写のエルフェンリートには及びませんな(;´ω`)
エルフェンリートはストーリーもネ申でしたが。
さて、このAYAKASHIはどうなりますか。とりあえず継続。
2007.12.28 Fri l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/257-85b524d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
