--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
13話、「先生たちと生徒たち」。

前回の続き、室江高と成明高の練習試合続きから。

芽衣ちゃんは剣道部辞めて調理部に入ろうと妄想中。
と、そこに珠ちゃんの一本が入り、彼女の中で何かが芽生えた様子。
なんだか、珠ちゃんに惚れちゃってるみたいですがw

圧倒的に強い珠ちゃんを前に、成明高校の部員も珠ちゃんに興味深々。
成明高校でのキツくて重い練習とは違い、楽しくやれるというのも
大きいですなあ、この練習試合。

東は珠ちゃんと互角稽古。
ということは、やっぱり珠ちゃんに次ぐNo.2の実力ってことか!
結構手合わせの時とか割と互角だったりしたんで、面白かった。
もちろん敵わないんだけどね(;´ω`)

石田と林のお話は、林いい話してるんだけど、如何せん石田がなあ(´д`;)
相変わらずというかなんというか。

1対1の練習試合、芽衣ちゃん可哀想だ(;´ω`)
迫力だけは人一倍のみやみやだったもんなあ、しかもウザキャラ礼美のせいで
さらに気がたってるし。
これにめげず頑張って欲しいもんですが!

次回は「さとりんの決意ともぎゅもぎゅ」。
もぎゅもぎゅってよくわからんけど、さとりん遂に部活参戦か?!
まさか辞めるなんて事ないだろう~(´-`)
スポンサーサイト
2007.12.25 Tue l 感想 l COM(0) TB(10) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/255-513d5855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンブーブレードDVD 一本目 室江高と成明高の練習の中、珠姫と組んで練習をする芽衣は、その実力に驚き、あこがれる。なりゆきから練習に参加していた東は紀梨乃のペースに乗せられ、珠姫と互角稽古をすることになり、次第に剣道の呼吸を思い出していた。一方、虎侍は...
バンブーブレード
 バンブーブレード   第13話 先生たちと生徒たち  終始変態が多い回でした・・・w  珠姫のあまりの剣捌きに感動してしまった芽衣、辞めた後何するかなんて考えはすっ...
2007.12.26 Wed l 荒野の出来事
室江高5人揃って初の練習試合!
『バンブーブレード』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさる方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、第13話 『先生たちと生徒たち』。
2007.12.27 Thu l どっかの天魔日記
 今週からバンブーブレードのストーリーと感想を書いていこうと思います。この作品は最初 観ていなかったのですが「面白いよ!」という情報をもらって一度観てみたら、これが凄く 面白くて毎週欠かさず観ています。ひぐらしとの兼ね合いで、今週から書く事になりましたが
タマかっこよくて、はやシビレルな話 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第13話 「先生たちと生徒たち」 1/2 地デジ 【ニコニコ動画】バンブーブレード 第13話 「先生たちと生徒た...
タマかっこいい~♪(笑) メイはタマちゃんによって剣道の良さを知り。 東も剣道の楽しさを思い出す。 いっぽう、みやみやはレイミのストーキングに死相が(^^; レイミはみ...
剣道パートもギャグパートも程よい具合に混ざり合ってて、中々の良回でした。 東はまんまとキリノの策にはまったなwベタだけど^^; タマちゃんに打たれることに快感を憶え...
[画像] 冒頭、突然ケーキを突き破って登場したタマちゃんに紅茶吹いたww 今回はここまでの1クールの中でも画のクオリティ的にはベストだったのではないかと。各キャラクターの作画も良かったですが、それ以上に練習、試合共に剣道の描写が素晴らしかった。試合描...
2007.12.29 Sat l 自分部活のメモ(ry
