--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
12話、「東の事情とメイの事情」。

鞘子の東聡莉物語、本当なのかと思ってしまった(;´ω`)

成明高校剣道部、なんか雰囲気がギスギスしていて嫌だな…。
顧問の林が熱血だから?
ともあれ、めいちゃんが可愛いすぎる件

声も名塚佳織とわ、こりゃきっとこれからも定期的に出てくるキャラと見た!(゚д゚)クワッ

のぞみ、辞めないでとかいっといて自分があっさり辞めてやんの。
こら!めいちゃんが可哀想だろ!ヽ(`□´)ノ

礼美の、みやみやの彼氏間違いはやっと気付いてくれたようでよかった。
ってか礼美が勝手に勘違いしていただけだけど。

めいちゃんは今回の練習試合を最後に剣道を辞めよう、と言ってましたが
練習相手に珠ちゃんが。
これは何かあるに違いない!まさかあっさりやめるなんて、そんなことはないはず!

東は、やっぱり可愛いかったぜ。
別に眼鏡好きとかではないんだけども。
紀梨乃と鞘子のハイテンションっぷりは見ていて飽きませんねー。
強引に東を連れまわす辺り、凄い行動力。
テストの成績が悪いため剣道を辞めている、ということですが…はてさて。
なんか勇次に好意を持ったみたいだし(´ー`)

次回は「先生たちと生徒たち」。
2007.12.24 Mon l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/254-cf625b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バンブーブレードDVD 一本目 紀梨乃と鞘子は、東を道場に誘い稽古を始める、その実力に驚く一同は入部を迫るが、東にはどうしても入部できない事情があったのだ。そんなある日、室江高校に成明高校が練習試合にやってくる、顧問の林先生の厳しい指導に耐えかね、友人た...
