--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お買い物をしましたー

CLANNAD1巻の通常版をw

いやほら、本当は初回版買おうと思っていたんですよ。
で、店に行ったら通常版もあったわけですね。で、気付いたら通常版がっ!(;´ω`)

またやってしまった!何も考えずジャケ買いしてもうた!w

限定版はスーパージュエルケース仕様に映像特典にデスクトップアクセサリに
コメンタリにと豪華仕様ですけど、
通常版は一切なしw
トールケースなのが嬉しいですが。Kanonとかと同じだし、そもそもスーパージュエルは好きじゃないし。
まあその分安くなってるわけで、差額は1700円くらいですかね。
シリーズ通すと14000円くらい?
2巻も、椋の素敵なジャケだし、とりあえず通常版で。
2007.12.19 Wed l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/250-3493f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
