上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話、「となりの南さん」。

冬馬の方の南家が出てきた!
なんとも、上に男3人の4人兄弟でしたか。
最近お世話になっている千秋の方の南家がどんな所か調査を。

というわけで、3男のアキラが訪問。
手土産に石鹸てw
春香は嬉しいみたいだったけど(´ー`)

で、同学年(?)の夏奈とアキラが学校でお話。
と、そこに藤岡が。
全然さり気無くねぇ(;´ω`)
むしろ相当な威圧感。

走って逃げるアキラを追いかけ、真顔で平然と語ってくる藤岡が面白い(´ー`)

千秋が石の山田君をずっと蹴り続けて帰宅ー。
ラストはちょっと夏奈酷かった(;´ω`)
せっかく家まで蹴り続けたのになあ。
何気に絶対領域にも力入っていた気が。

次男ナツキは、なんか保坂を先輩と慕うあたり、同類な感じがする(´-`)
話す事とか、会話が保坂と成立しているあたりがなんともw
この辺の会話が面白くて笑ってますた。

で、かなり役得なナツキ。
春香の胸に!顔を!ムギューって!w
あれはマキが100%悪いんだけどね。

南家訪問時にも、ブラチラ春香を拝んでるし。
まあこれもナツキに非は無い。

長男が結局訪問しなかったけど、訪問して欲しかったなあ。
そしたらまた面白かったかもしれないのに。残念。

ともあれ、童夢版みなみけも残りあと僅か。
当初は某キャベツの悪夢もあったことからどうなるかと思いましたが
すっかり今期イチオシ作品となってますねー。
この勢いで最後まで行って欲しいです。

私はアスリード版もかなり期待していますので、2期も楽しみ。
スポンサーサイト
2007.12.17 Mon l 感想 l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/248-4029e32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 1 (期間限定版) トウマの兄たち、南家の3兄弟――長男、次男ナツキ、三男アキラ。トウマがチアキたちと交流を持つようになったのがきっかけで、彼らも、もうひとつの南家に関わるようになっていくのだった。結果、アキラは大いなる誤解の果てに番長藤岡にラ
最終回直前にきてこの盛り上がり。しかし、とてもじゃないが最終回できちんとまとまる訳も無く、多分2期へと雪崩れ込むんだろうな。新登場のもうひとつの南家さんはイケメン揃いなんだな。でもやっぱりどこか変だ。このアニメのイケメンどもは何故か同性が見てもあまり嫌...
2007.12.18 Tue l アニメの襲撃者
みなみけの第11話を見ました。第11話 となりの南さん「最近、冬馬の帰りが遅い」「いいだろ、別に。あいつにはあいつの付き合いがあるよ」「千秋って友達が出来てからだよね、うちと苗字が同じ南の」「悪い友達でなければいいけど…」「冬馬の帰りが遅くなる時は向こうの...
2007.12.18 Tue l MAGI☆の日記
冬馬のみなみけは男3人に冬馬という構図。最近冬馬の帰りが遅くなったり言葉遣いが男らしくなったことで遊びに行っている家に問題があるのではないかと勘繰り・・・ こっちのみな...
2007.12.18 Tue l ムメイサの隠れ家
みなみけ11話の感想。とりあえずあらすじ。 となりの南家が三姉妹の南家に興味を持ちはじめ、 南アキラが南三姉妹家に偵察へ行く事へ。 冬馬が男っぽいのは兄弟が全員男だったか...
2007.12.18 Tue l 失われた何か
 みなみけ  第11話 となりの南さん  チキン軍団降臨wwww  冬馬の方のみなみけの話!長男はあまりからみがありませんでしたが、次男は春香と同じ。三男は夏奈と同...
2007.12.18 Tue l 荒野の出来事
今回はもう1つのみなみ家がメインの話 ですが予想に反して、だいぶ変な話でしたw 全てが勘違いのもとに成り立っているといいますか…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。