上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11話、「逃げないでよ」。

本編はもう一人の麗華大活躍。
こっちの方が好きだなあ^_^;
それはともかく、この辺の設定がどうも説明されていなくてよくわからないんだけども。
何で麗華って2重人格なんだろう?
10年前峻護と過ごしたときの人格はどっちなんだ?
とか、その辺次の話とかで説明あるのかな?

心配して峻護の家に来たクラスメート。すると、峻護の家が荒らされている。
これは真由が荒らしていったってことか?

牢屋に閉じ込められている峻護。
助けに来る保坂先輩。
この辺の意味もよくわからんが、つまり北条家が監禁して、またすぐ解放?

保坂先輩が峻護を連れてきたのは、10年前麗華と真由と3人で暮らしていたアパート。
そして思い出される記憶。
ってー思い出すの遅ぇよw
この当時の約束を忘れていた峻護に殺意w

Bパートでいきなりセクロス(・∀・)クルーー??
と思ったが、やっぱりそんなことはなかった。
敵襲です、とゆことであっさりやめる麗華。えーー!!

そこに助けに現れるたすくといろり。
なんでダサくて格好悪いヒーローチックな服装なんだ!

サキュバスは生気を吸わないと死ぬと。
で、真由がピンチ!
真由が街にいってれば何も問題ないのでは?と思いつつ。
助けに行こうとする峻護の前に北条の兵隊さんが立ちはだかる。
そこに助けに来るいろり、たすく、しのぶに美樹彦に姉。
戦闘機でくるって美樹彦どんだけー。
効率悪いだろ。

真由はその頃思い出の遊園地に向かっていた。
峻護とその同級生も遊園地へ。

とゆことで次回。

まあ相変わらずの二ノ宮くんクオリティ。
11話開始直後は流石に最終回近いしシリアス展開いくか?!
と期待したのが馬鹿だった。
随所に見られるえー!!という設定と展開。
最終回もそんな感じで終わるんだろうなー。
スポンサーサイト
2007.12.13 Thu l 感想 l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/246-4f04ccfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
過去とか秘密とか大暴露大会!(笑) 峻護と麗華、そして真由の過去がついに明らかに。 あとついでに、いろり&たすくもサキュバスとカミングアウト。 この世界ってサキュバスだら...
DRAGON MAGAZINE (ドラゴンマガジン) 2006年 12月号 [雑誌] 麗華によって拉致された峻護。状況が把握出来ない峻護を、麗華はとある場所へと連れて行く。そこは峻護にとって見覚えのある場所だった・・・。
今回は、峻護と麗華と真由の過去が明らかになるお話。 ついにもう一人の麗華が登場、本気を出した北条コンツェルンの力がありえなさすぎ。 そして、6歳の頃から一人暮らしだったという峻護は凄すぎます。 冒頭ネタは、宇宙人発見というありがちな如何にも嘘そうな報...
2007.12.15 Sat l パズライズ日記
ご愁傷さま二ノ宮くんの第11話を見ました。第11話 逃げないでよ「宇宙人はいるんです。この本にも某大国蓮でに異星人と国交を持っているって。ほら、ここ。ちゃんと見て下さいよ、二ノ宮くん」「いや、だからさ…」「うわぁ…やっぱり信じてないんですね、二ノ宮くん。そ...
2007.12.15 Sat l MAGI☆の日記
先週に引き続き今回も感想を書いてみます^^ なんか、すごい過去の秘密やら何やらの公開ショーになってますね(汗 間のサービス回(この作品においては通常回かw)をほとんど見...
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “どうするの麗華?    二ノ宮峻護は何も覚えていなかった   峻護も約束のことを忘れていたら・・・・あなたはそれでもいいの?   峻護を真由に取られてもいいの?   大丈夫だから・・・・・     おやすみなさい麗華 ...
2007.12.16 Sun l 独り言の日記
第11話「逃げないでよ」 耳を塞いで、黙ってよともう1人の自分に叫ぶ麗華。そして出てきてしまった、裏の麗華。 新聞を見てなのか、心配してやって来た日菜子達。しかし家の中は酷い有様で窓ガラスも割れている。名前を呼んでも返事はない。 その頃、峻護は拘束され
2007.12.21 Fri l ぎんいろ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。