--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
10話、「遊びにいこうよ」。

前回の続き、いろりのキスから。

どうやらいろりもサキュバスだったようですね、生気を吸い取られて峻護の力が
抜けたのか。

で、これと同じ事が昔にもあった。
そのときは真由がキスして峻護が意識不明になった様子。
それに対しての涙だった(´-`)
なーんだ、ヤンデレ期待したのにw

いつもとちょっと雰囲気の違う真由。麗華と峻護と3人で遊ぼうと。
なんだか積極的です。

カキ氷を食べた所でも、これまた昔同じことがあった。
10話目で、あと数話で終了というのにまだはっきりと記憶の戻らない峻護。
主人公なんですからしっかりしてください(;´ω`)
カキ氷エピソードについては思い出した模様。

と、突然忍者に追われる真由、麗華。
さあ、意味不明超展開の二ノ宮くんクオリティが始まりましたよw

なんとその忍者はたすくの刺客だったのだ!
十年前の恨みを晴らす為、再び戦いを挑むたすく!
結局一騎打ちなんだから忍者をあれだけ揃える意味あるのか!
しかも忍者、日奈子のおもちゃのバットでただ食らってるだけとかやる気ねぇし!

結局たすくは真由が好きだったのかなんだったのかよくわかりませんが、
いろりからキスされてすっかり上機嫌。
「抱いてくれますか?」のいろり発言をそのまま実行。めでたし。

ラストは麗華の人格が再び変更。
すると突然保坂がしのぶをへりから突き落とす(´д`;)
保坂ひどすぐる!(゚д゚)

真由はさようならの置手紙。
10年前が原因なのかなんなのか分かりませんがどうせ最終的には戻ってくるんだろうな。
と思いつつ、次回は「逃げないでよ」。
2007.12.06 Thu l 感想 l COM(0) TB(7) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/240-e21dd7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 峻護と真由を誘惑しようと策を企てる奥城兄妹。しかし、作戦はことごとく失敗に終わり、ついにたすくは最終手段打って出る・・・。
ご愁傷さま二ノ宮くんの第10話を見ました。第10話 遊びに行こうよ待ち合わせをして待っている日奈子だったが、周りの女性が皆胸が大きかった…。「いいな、私ももう少し…」「ごめんなさ~い」真由が峻護が作ってくれたという三段重のお弁当を持ってきたので驚く日奈子。...
2007.12.08 Sat l MAGI☆の日記
「修学旅行を楽しみ峻護、真由、麗華…3人の前に怒涛の展開が」「ご愁傷さま二ノ宮くん第10話遊びに行こうよ」「あ~れッ♪」「お、おい…」「よいではないか、よいではないか…着物の定番のネタだろ」「・・・・・・・・」「ドスケベのエロ兄…」「うぁあああああああ、...
前回はとんでもないところで終わったこの作品。別に続きが気になるほどでもないんだけど・・・。【ご予約受付中】07年12月21日発売!DVDご愁傷さま二ノ宮くん第1巻【限定版】早速感想。相変わらずアバンは本編とまったく関係なし。本編もなんかギクシャクして変な関係にな...
今日は時間に余裕があるので、二ノ宮くんの感想を久しぶりに書いてみました^^ 第1話ぶりに視聴しましたが、もう全然わかんない作品になってますねw 登場キャラが増えててもうイ...
真由はホルスタイン?(笑) 食っちゃねで育ったって日奈子じゃなくても嫉妬します(^^; アバン劇場はいつも真由が敵ですね。 いろりが峻護にキスするのを見て真由は子供の時の記憶を取り戻す。 峻護と真由と麗華、
第10話「遊びにいこうよ」 いろりに唇を奪われた峻護。どうしたのかと揺さぶる麗華を見て、真由は幼い頃に3人で遊んだ記憶脳裏によぎらせる。その時も、峻護が倒れて麗華が……。 運ばれる峻護をただ見ている事しか出来なかった真由。 そして自由行動当日。峻護はど
2007.12.14 Fri l ぎんいろ。
