--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また楽しみな作品が一つ終わってしまった…。
なんとももの悲しい気がします。やっぱりおとぼくは1クールじゃ
足りないよ!2クールやって欲しい!ってかOVAでもいいからさ!
と2シーズンを期待しつつ(´-`)

最終話は、希望叶わず(?)貴子ENDではなかったですね。
いや、限りなく貴子ENDになりそうだったんですけど。
まりやが余計な事さえしなければ!(`д´)

瑞穂は貴子さんに男バレした事から退学を決意した様子。
貴子さんにその事を告げ、貴子さんが泣いたシーンはかなり感動。
かなりウルッ(´;ω;`)と来たのはきっと気のせい。

ラストダンスは貴子さん指名!キタキター(・∀・)と思って、停電後貴子さんが告白しようとした時手を握ってきていたのはまりやだった!というオイオイー(´д`;)な展開で少し残念でしたけど、仕方ない!貴子さんの可愛い姿も再び見れたし!

エピローグでバレンタインとか温泉旅行とかでみんなで楽しんでいるシーンがあって最後に卒業証書のカット?!おー、ということは続編ナシ?何事もなく卒業しましたってか!そんななんとなくENDは納得いかないよー。

なんとしても2シーズンで貴子END希望!(←しつこい

ともあれ、放送前の問題もなんのその、ストーリーも面白かったしキャラも可愛いし大変面白かったです。とても満足。
1月からのリリース…欲しくなってきたぞお(´・ω・`)
スポンサーサイト
2006.12.24 Sun l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/24-950fb252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
貴子さん!裸を拝んだ見たお詫びに          是非嫁に来てくd。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ダマレ そんなわけでついに終わってしまいました、おとボク。微妙に貴子EDよりですが、明確に誰かとくっついた訳
第12話 ラストダンスは永遠に
2006.12.25 Mon l 二次元空間
おとボクも最終回か~(´・ω・`)ニョローン一気に観てたアニメが終わったなぁ(;^_^A
2006.12.25 Mon l 神音の萌え源泉
おとボクも最終回か~(´・ω・`)ニョローン一気に観てたアニメが終わったなぁ(;^_^A
2006.12.25 Mon l 神音の萌え源泉
誘拐犯から貴子を瑞穂が救ったということで、学園で駆け抜ける中、瑞穂が男だと貴子にばれてしまったため、気まずくなる瑞穂と貴子。そんな時に、一子が降誕祭の参加を表明。幽霊のグレードアップ・・・その行
2006.12.28 Thu l たまにもゆる
乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=暴漢に襲われている貴子を救った瑞穂。しかし、その際に瑞穂が男であることがバレてしまいます。激しい戸惑いを見せる貴子は、何も言わないままその場を走り去ってしまうのでした・・・。
