--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9話、「三姉妹日和」。

最初は春香の学校が臨時休校ということでマッタリとな(´-`)

終始夏奈は「うらめしい~」と腹を立て、千秋は「ゆっくりお休みください」と気遣う。
この辺りが性格出てますなあ。

夏奈の予言通りの行動をしている春香も実は馬…あ、いや^_^;

口についてるクリーム、というか春香くらいの頭良い人だったら
そんなミスしないと思うけど(;´ω`)
それを見られ、夏奈に詰め寄られる。

いつも忙しく家事とかをしている春香に対し、「察しろ」という千秋の言葉に気付かされて
夏奈はシェービングクリームという事で納得(゜д゜;)

女で何でシェービングクリームだw納得すんなw

というわけで、次は夏奈と千秋の腹を割って話そうのコーナー。
この辺の掛け合いとか面白かったす(^ω^)
ズボン降ろしてコケるのとか秀逸w

馬鹿は風邪ひかない夏奈が熱を。
見たいテレビを見るよりそんな姿の夏奈を見るほうが楽しいという千秋。

てっきり夏奈のほうが心配だ、そんなの見てる暇あるか!という感じの
良い話になるのかと一瞬思ったじゃないか(;´ω`)
まあ千秋の性格からしてそんなセリフ言うわけ無いんだけどさ。

制服をクリーニングするので、持ち寄ったついでにお互いの制服を着てみることに。
なんともエロス(*´ω`*)

透けブラとかokだったんだなあ。
あ、そういえば前にモロブラあったな。
パンツは駄目でブラはいいのか。よく基準がわからん。

最後のケーキの話はちょっと良い話?だったな。
夏奈がホントに悔やんで涙を流し…たんだよね?^_^;
スポンサーサイト
2007.12.04 Tue l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/239-c6ed8c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 第9話感想いきます。
2007.12.05 Wed l AAA~悠久の風~
チーズレモンカスタードシフォンパイ・・・・食いてぇ!!!ww 今回は三姉妹がメインの話でしたね、一応主役なのでいつもメインなんですがw しかし春香姉さま良い人すぎる...
2007.12.05 Wed l 自由気侭に。
