--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
9話、「コジローと運命の分岐点」。

続・タマちゃんバイト。
5人目部員がまたチョイ出。いつになったらちゃんと出てくれるんだ?^_^;

みやみやの突きは恐かったな、鞘子の首がちょっと動いた時、
一瞬マジで首切れたのかとかヒヤヒヤしたよ(;´ω`)

コジローとおばさんのいざこざが。
かなりこのおばさんウザいんですけどっヽ(`□´)ノ
駐車場で無理やり割り込み、商品横取り、言い掛かり、かなりタチが悪い。
しまいにゃ当ててきたぜ(`д´)

このおばさんが理事長の奥さんの友人で仲良しで、奥さんに頭が上がらないからって
コジローを解雇通告とは理事長って職に就いてるくせになんなんでしょうね。

ともかくそれですっかり空気化のコジロー(;´ω`)
なんとか実績を残せば…という事で、寿司に続き再び燃えるきっかけを得た!

ラストは万引き(?)しようとしてる怪しい女。
はて?
2007.11.28 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/235-675efd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAMBOO BLADE 慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起き...
