--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
8話、「タマちゃんとアルバイト」。

アバンの時は、ひょっとして番組間違ったかな?って思ったくらい違う番組やってるし^_^;
マテリアルパズルってーアニメでしたかそうですか。

マテリアルパズルのDVDBOX6万円が欲しいが、貯金を足しても2万足りない。
でも欲しいし…ということでヒジョーに悩む珠姫。わかる!わかるよそれ!!w

ブラックミヤミヤにも慣れてきたせいか、あまり怖くはなくなってきたな(´-`)
ダン君と自転車でサイドカーって…^_^;

ミヤミヤの話を聞いたタマちゃんはアルバイトをすることに。

自分の誕生日の為にアルバイトをすると思ってる父乙。

アルバイトしてる珠姫も可愛いかったけど、
足だけのショットだけスゲー気合入っていた気が(性的な意味で

ラストはタマちゃんの過去振りかえり+黄昏。
尺が長ー(;´ω`)
2007.11.24 Sat l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/231-5fcfa13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
