--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7話、「いろいろな顔」。

先週に引き続きマコちゃん再び。
またなんとも少女チックな服買ってんなーw
似合ってるから困る(;´ω`)
内田が見たものは何!あっちかそっちかしかないけどさw

よかった、ともかく正体バレは無かったからまたちょくちょく出てくるかな?

眼鏡をかけて考えると知的に見える、さてケイコから眼鏡を借りたがどうやってケイコの眼鏡を取らせようか?とか言ってるあたり、相変わらず夏奈はアホ個性的。

いとこのタケルがどういった関係なのかわからん3姉妹ちょっと酷いな^_^;
というか、あの羽交い絞め体勢はうらやま…けしからん!

二ノ宮くんのドラマの方も着々とストーリーが進行してますが、
まあ視聴者の代弁は千秋がしてくれてました(´-`)

Bパートは南春香番長伝説。
数学教師に花瓶の水をかける番長!ということで、過去話に。
夏奈には、もうちょっと現在の所で春香に色々な伝説を言って欲しかった!
1つだけしか聞けなかったし。
他にはどんな伝説が。

Aパートはニヤニヤ(・∀・)が止まりませんでしたね、これもマコちゃん故。
Bパートの伝説については、次の回もまたありそう?なのでwktk。
スポンサーサイト
2007.11.21 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/228-c6302007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 1 (期間限定版) カナと番長藤岡の前に、三代目と称される真の番長が現れる。番長と藤岡の激しい激闘の果てに四代目番長となる藤岡だったが、カナと共に、そこで初代番長の存在を知る。その衝撃の正体とは……。
