上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
祭囃し編7話、「トラップ」。

この編では、赤坂の奥さんは助かってたんですねえ。
暇潰し編では梨花の忠告を聞かなかったために亡くしてしまったのですが、
今回は忠告を聞いて帰っていたんだなあ。
そういえば前にも言ってたかな…?1週間ずつだから細かい所忘れてるし(ノД`)

で、梨花を守るため再び雛見沢に来た赤坂。
梨花の言葉を信じ、動き出す入江、富竹、大石と部活メンバー。

おぉ、確かにこの世界では全てがうまくいってる!
これは真相解明がどう成されていくのか非常に楽しみになってきた!

そういえばおやっさんって1回か本編出てきたかな?

次回予告は本編の緊張感をぶち壊す完全ギャグ仕様w
オヤシロサマドットコムっていつからそれ系になったのですか?(*´ω`*)
スポンサーサイト
2007.11.20 Tue l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/227-eb7d9c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
品質評価 53 / 萌え評価 0 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 23 / お色気評価 0 / 総合評価 15レビュー数 13 件 惨劇をくい止めるために必要なのは、全員の結束。 一人でも欠けてはならない…それが過去の世界で梨花が学んだ全てだった。 梨花は富竹と入
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。