--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6話、「おもいで」。

なんという感動回!!・゚・(ノД`)・゚・
もうこれ号泣もんです。

いつもの無駄にませてるエロ娘達によるドタバタラブコメじゃない!w

序盤はレイジの家のお話から。
家庭内暴力を日常的に奮う父親、保身の為子供すら利用する母親。
そんな両親を憎み、死ねばいい!とまで願った後の突然の交通事故。

身寄りのなくなったレイジは、従姉妹の秋の元へ行くことに。

自分の殻に閉じ篭っていたレイジ。明るく楽しい秋とりんの姿を見て、
「なんで子供を産んだの?それをダシに結婚できると思ったわけ?」
「りんを堕ろせって言われたからよ…」
子供を守るための結果だったわけです(つд`;)
もし自分の母親も秋みたいだったら…と思い泣くレイジをりんが慰める。
それから、レイジは外の世界に出て行くことが出来ました。

仕事も決まり、もっと自分を頼って欲しい、そして愛してる、の言葉。
秋もまさか自分を愛してくれる人が出てくるなんて、と嬉しそうでした。

と、そんな幸せの中での突然のガン宣告。
余命わずかの衝撃に、ただ泣く秋。

最後は自宅で、鶴を1000羽折れば病気が治ると信じて折り続けていた
りんの元で静かに亡くなる。

死んでごめんね、の最後の言葉。

…。
なんという感動回!!・゚・(ノД`)・゚・
これは間違いなくネ申回ですた(つд⊂)

今までの規制とかで諦めていたこじか、まさかこんな話をやるとわ!

見方が180度かわりましたねー、いやー、DVDとか買う気なんか全くなかったけど、
ちょっと考え始めたw

ともあれ他の話があーんな感じなだけに、やっぱり悩むけど^_^;

素晴らしかったです、6話。
スポンサーサイト
2007.11.18 Sun l 感想 l COM(0) TB(6) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/226-52c12199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
第6話『おもいで』。 今週は、これまでの規制だらけの高いテンションを完全に沈黙させ、 レイジの過去、りんの母親の話が、レイジの視点で重く深く語られました。 今回の話でこじ...
2007.11.18 Sun l さすらい旅日記
こどものじかん 1科目 りんの唯一の保護者であるレイジ。彼にとってりんは、従姉妹である九重秋の娘という関係でしかなかったが、しかし、最愛の女性だった秋が亡き今、彼が全ての愛情を注ぐ存在となっていた。そんなレイジが、りんと住むようになったのは、彼がまだ、...
こどものじかん 1科目 りんの唯一の保護者であるレイジ。彼にとってりんは、従姉妹である九重秋の娘という関係でしかなかったが、しかし、最愛の女性だった秋が亡き今、彼が全ての愛情を注ぐ存在となっていた。そんなレイジが、りんと住むようになったのは、彼がまだ、...
「――だ、ダメ・・・っ、りんが・・・」
2007.11.19 Mon l 空色☆きゃんでぃ
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
『こどものじかん』 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されています。少しでも気になさ る方は御覧にならない様に注意をして下さい。 今週のお話は、6時間目 『おもいで』。 ストーリー
2007.11.19 Mon l どっかの天魔日記
