--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
7話、「寿司とメンチカツ」。

やっと珠ちゃん対石橋の試合キター(^ω^)
本気対本気、白熱の試合ですた。
真剣勝負は見ていても楽しいですな(´ー`)

石橋が上段の構えになった時、珠ちゃんが母さんの事を思い出して集中力が切れる。
そこで試合終了。
決着はつかなかったけど、いつか白黒はっきりしたらいいなあ(´-`)

紀梨乃が目を輝かせて試合観戦する姿は可愛すぎるんだぜ!!

一方のこの期に及んで白を切ってとぼける石田・・・(´д`;)

試合後は紀梨乃のメンチカツ振舞い!
安東の「死ねばいいのに」でワロタ(・∀・)
相変わらず黒い人だ。

ラストは各キャラクターのその後。
石田と石橋は回転すしで口論。
紀梨乃は練習メニューを考える!可愛いすぎるんだぜ!(←紀梨乃派なので
みやみやには姉がいたのか!料理は下手なんだな、姉^_^;
桑原は弟のDSを壊すw

次回は「タマちゃんとアルバイト」。
2007.11.15 Thu l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/224-98db98bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAMBOO BLADE 練習試合の最後に相手チーム顧問の石橋と対戦することになった珠姫、大人相手に一歩も引かない珠姫に対して石橋が取った構えは…。やがて練習試合も終わり紀梨乃の持ってきたメンチカツをつまみながら和気あいあいとした雰囲気になる両チームの面々、その...
オレもう我慢できねぇ!(*´Д`*)ハァハァ
2007.11.16 Fri l 空色☆きゃんでぃ
もう、普通に剣道アニメ! 石橋先輩が出張ってくれたおかげで見応えがありました! いくらタマちゃんが強いとはいえ、それなりの相手がいないと見栄えしませんから。 町戸高と...
2007.11.16 Fri l 中濃甘口 Second Dining
BAMBOO BLADE   お勧め度:普通+   [剣道部]   テレビ東京 : 10/01 25:30~   テレビ愛知 : 10/04 26:28~   テレビ大阪 : 10/10 25:55~   原作 : 土塚理弘(『ヤングガンガン』連載中)   キャラ原案 : 五十嵐あぐり   監督 : 斎藤久   
