--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6話、「マコちゃん誕生」。

千秋のクラスメート真君が実にいいキャラでございますね(・∀・)
「ずいぶん眠たげな眼差しで学力の自慢をするじゃあないかあ。」
とか的確すぎ^_^;
千秋ってそういえばいつも半目なんだよなー。

内田をバカ組に無理やり入れようとして転ばせてしまって
「すみません!やりすぎました!」
にもワロタ(・∀・)
真君あと少し!左寄って!左!w

というわけで、千秋とそのクラスメートが南家訪問。
ちょっと頭のおかしい夏奈が着替え途中をバッチリ見られるけど、照れるだけで意外と冷静だった。まあ、あのキャラでキャー!とか言って取り乱されても困るけど^_^;

ちょっと変わり者同士気が合う真君と夏奈。
教育について、とか相変わらず論点がよくわからんw

と、そこに春香が。
一目惚れした真君。
でも千秋にはすっかり嫌われてしまい中々南家へ遊びにいけない。
そこで夏奈が提案してものとは…。

女装でマコちゃんになればいいのだ!!
ここからの展開は面白すぐる!(>∀<)
終始ニヤニヤ(・∀・)しっぱなし。
みなみけ史上一番面白い回だった!!

春香が突然着替えだすとかどんだけー。
ちょっと変な夏奈に的確な指摘されてるよ^_^;
マコちゃんは興奮しすぎ。

女装の服選びとか、ブラを選ぶとか、
傍からみればどう考えても変態なんだが、
マコちゃんが結構可愛く見えるから困る(;´ω`)

試着室で春香からの逆セクハラとか、結構実は凄いシチュエーションだったりして。

最後は夏奈のTシャツロゴ「I AM BOSS」でワロタ(・∀・)
意味わかんねw

来週もマコちゃんか!!
うおー!楽しみ!
正体バレだけは勘弁(;´ω`)

http://tb.plaza.rakuten.co.jp/porkarpov/diary/200711120000/4ff6e/

2007.11.12 Mon l 感想 l COM(0) TB(8) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/222-2ff9e783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 1 (期間限定版) 2話でのマコトの行動が理由で、南家に招こうとはしないチアキ。どんなに虐げられ続けても耐えるマコトはハルカへの幼い恋心のためだろうか?胸を張って南家に行き、ハルカに会いたいマコトは、その純粋さから、ついカナの悪魔の誘惑に耳を傾
みなみけ 第6話感想いきます。
2007.11.14 Wed l AAA~悠久の風~
 みなみけ  第5話 マコちゃん誕生  前回に比べるとサービスシーンが多いだけでギャグ自体の質は結構落ちてますね・・・。まあそれでも面白かったのは事実ですが、ああい...
2007.11.14 Wed l 荒野の出来事
マコちゃんがメインのはずなのに、 内田がメインに思えたw
2007.11.14 Wed l 明善的な見方
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...
みなみけ   お勧め度:普通+   [日常コメディー]   テレビ東京系 : 10/07 25:30~   テレビ愛知 : 10/08 25:35~   TVQ九州放送 : 10/08 26:53~   テレビ大阪 : 10/09 27:10~   テレビせとうち : 10/11 25:58~   テレビ北海道 : 10/12 26:0...
マコちゃんの可愛さは異常!!!!原作でマコちゃんが初登場したのはもう何年も前だから、属性の流行をピンポイントで先取りしていた事になるな。淡々としたマンガだが、侮れないものがあるな。それにしても本来は姉の服を借りるはずだったんだが、自分で買いに行くとは、...
2007.11.16 Fri l アニメの襲撃者
春香姉さまが、初対面の人の前で、いきなりストリップを始めました!
2007.11.19 Mon l 空色☆きゃんでぃ
