--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5話、「なつやすみのとも」。

りんの学校も夏休みに突入。

修正も今回は多めでございます(´д`;)
ブルマを修正ってどんだけー。
意味がよくわかりませんが。
修正を作風の1つにしている気がしないでもない。

りんが1人で夏休みを送っているあたりは、その感じがよく伝わってきましたが。

宝院先生に嫉妬して、無理に青木先生といちゃつこうとするりんも可愛かった。
で、ラストのレイジが学校へ行くというメモ書きをみてちょっとムッとした感じ。
やっぱり青木先生に対して何かありそうだ。

次回はレイジの過去、りんの母親も出てきそう。
2007.11.11 Sun l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/221-75903ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こどものじかん 1科目 終業式の日。明日から夏休みというその日になっても、いまだ担任クラスの通信簿の評価に悩む青木の姿があった。宝院にあきれられ、結局、その事で白井と言い争ってしまうのだった。そうして教室に向かうと、廊下でりんが青木を待っていた。その日...
巨乳より、ロリだ!
2007.11.12 Mon l 空色☆きゃんでぃ
こどものじかん   お勧め度:お勧めしない   [エロ]   KBS京都 : 10/11 25:30~   チバテレビ : 10/12 26:55~   テレ玉:放送中止   三重テレビ : 放送中止   原作 : 私屋カヲル   監督 : 菅沼栄治   シリーズ構成 : 岡田麿里   キャラ
夏休み。
