--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いやっほぅ!岡崎最高!
な、6話「姉と妹の創立者祭」。

アバンから、早苗の感情起伏の激しいコントワロタ(・∀・)
朋也のツッコミもまたもや冴えています。

風子はヒトデ形してりゃなんでも恍惚モードになるんだな(;´ω`)
遂に朋也は「鼻からジュースを飲ませる」を極める事ができましたw
FINAL HITODE TSUKAI Fukoはいつ本編をやるんですか?ヽ( ´ー`)ノ

恋愛モノのお約束、風子に親衛隊ができました。
SHUFFLE!でもあったなあ、そんなの。

渚が、風子を一人で家に帰すときに、私と朋也がお父さんとお母さんみたいって言って
自爆して照れているの萌えー(*´ω`*)
もっと自爆してくれw
渚ってやっぱり朋也に対して好き以上の感情を持ってるよなあ。

風子の、毎日頑張って姉の結婚式を祝ってもらうために配り続けたヒトデが
だんだん学校で噂になり、真意も伝わって有名になっていく。
初めはもらうのを断った三井さんも、その頑張りにうたれて遂にもらったー!
ちょっと感動しちゃったじゃないか!w

藤林姉妹のメイド服は破壊力抜群だなこれ(*´ω`*)

と、そんな良い感じの時間がすぎた所で、公子と風子をあわせる事が出来た朋也と渚だが…。公子には風子の姿が見えていない。
当の風子も呆けている状態。

なんともシリアス展開になってきました、次回が楽しみすぐる。
スポンサーサイト
2007.11.09 Fri l 感想 l COM(0) TB(9) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/220-10650643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
会えないから、声が届かないから――。 毎日配るおかげで、風子を理解する者は増え始める。 朋也たちは、創立者祭で、風子と会わそうと公子さんを招待。 当日、風子のヒトデは順調に配布でき…そして公子さんも来訪するが―
2007.11.09 Fri l SERA@らくblog
CLANNAD 1 (初回限定版) 姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。
クラナド第06話感想。 どうやら風子ルートはもう少し続くみたいです。
CLANNAD6話感想です。
2007.11.10 Sat l ネギズ
岡崎最高!! 初っ端からヒトデパン一色からはじまりましたか(笑) これにはたまらず秋生さんも逃走^^;;; 形はともかく、味が気になりますよwww おっと番組変...
国崎最高!\(^O^)/ 第6話を観賞しました~^^
品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32レビュー数 265 件 風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。がんばる風子を...
ヒトデ祭り開催中。
2007.11.15 Thu l 空色☆きゃんでぃ
 CLANNAD  第6話 『姉と妹の創立者祭』 感想  岡崎朋也: 中村悠一  古河 渚: 中原麻衣  藤林 杏: 広橋 涼  藤林 椋: 神田朱未  坂上智代: 桑島法...
2007.11.18 Sun l 荒野の出来事
