--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6話、「思い出してよ」。

というわけで、前回の続き。

相変わらず真由は天然ボケキャラ本領発揮。
迂闊にドア開けてBB弾くらうし。
まあその後保坂が撃たれて血を流したのは、どーせフェイクだろうとわかってましたよ。
だいたいこの手の作品でグロが出てくるわけ無いしー(;´ω`)

峻護は敵とバトルをするわけですけど、動きが…なんか…いや、きっときのせい(´-`)

敵の中にブートキャンプの仲間イター(・∀・)
例によって真由の天然によってどこかに飛ばされてましたが。
真由はあり得ないな、なんで知らないうちにあんなに敵を倒してるんだ。

5話使っても麗華との昔の思い出を思い出せないチキン峻護君、
やっとあの時の人は麗華だと思い出した模様。
その後どうこうっていう描写は無かったけど…7話以降やるんだろうか。

で、実は今回の騒動はドッキリでしたと(´д`;)
なんじゃそりゃ。

敵の部隊長も麗華のメイド長でしたとさ。めでたしめでたし。
2007.11.08 Thu l 感想 l COM(1) TB(6) l top ▲

コメント

No title
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007.11.09 Fri l みんな の プロフィール. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/219-1e09fafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第3巻 何者かによって拉致されてしまった、峻護、真由、麗華。三人が、脱出を図ろうとした時、保坂が現われる。しかし、そこで悲劇が起きた・・・。
謎の武装部隊に囚われた峻護たち。 逃げていた保坂が助けにくるが、銃弾に倒れる!? 真由たちを逃がすため戦う峻護は、極限状態に無くした過去の断片を思い出しはじめる…。 シリアスぽい展開ですが…なんとなくオチは
2007.11.09 Fri l SERA@らくblog
体重を測ったら増えていた真由ちゃん。『ダ、ダイエットしなきゃ』ダイエット宣言したのにご飯をもりもり食べてる。意味ないじゃ~ん真由ちゃんは麗華とキスしそうになった峻護のことを思い出していた。しばらく沈黙が続く。通信機を探し始める。おもちゃの罠にかかってし...
2007.11.10 Sat l Sweetパラダイス
このネギ男!
2007.11.10 Sat l 空色☆きゃんでぃ
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  前回、謎の武装部隊に捕まり絶体絶命の二ノ宮くん達。  今回は謎の部隊と謎の傭兵と全面戦争な展開。バトルですwww  ・・・が、最後はあっけない展開です。  シリアスもあるのだが、笑いの展開も盛りだくさんです。  「ご町内...
2007.11.11 Sun l 独り言の日記
もう、食べちゃえ食べちゃえw 冒頭、増えちゃった体重を気にしている真由ちゃん。 ダイエットしようとしますが、食事を残そうとすると二ノ宮くんが悲しそうな顔を・・・ 彼の笑...
2007.11.15 Thu l 中濃甘口 Second Dining
