--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6話、「川添珠姫と遅刻の武礼葉」 。

前回の続き、町戸高との練習試合から。

先鋒は当然ながら、原田を倒して珠ちゃん勝利。

次鋒はみやみや対浅川。
全てを見通してわざとトイレに行ったり、勝負つくまでドア前にいて待っていたダン君、
かなり男だったりする(´ー`)
結果的に彼氏から謝りメールもらって元気出た浅川が勝ちましたが^_^;

中堅は桑原対西山。
あがり症西山だけど、攻められると反射的に強くなるってことか。
結果は引き分け。

副将は千葉対安東。
腹黒安東、粘着攻撃w
もっとブラックな面が出てきてくれるとよかったけど。
なんとかキリノ勝ててよかた。

大将は珠ちゃん対横尾。
っつか武礼葉て^_^;
みんな丸わかりじゃんかw
ほんとこの石田は。
顧問のくせに顧問らしいこと殆どしてないし(;´ω`)
圧倒的に強すぎる珠ちゃんが圧勝。
たまには苦戦する珠ちゃんも見てみたいな(・∀・)

石橋が珠ちゃんに試合を挑む。
お、石橋はなんか強そうだ。
もしかすると苦戦する珠ちゃんが見れるかな…?

って、次回か!
いつもいい所で切るなあ。
2007.11.07 Wed l 感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/218-2659a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
