--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5話、「海へ行こうよ」。

夏!というわけで海に行くことになった南家。
持っていた水着を着てみるが…かなりきついらしい。

太ったのか成長したのかは定かではないけど^_^;

というわけで、新しい水着を買うにあたって露出の多い水着を春香に着させようとする
夏奈は珍しくGJ。

一見普通の水着だけど、露出ありすぎといって過剰反応する春香。
って、そこまで抵抗あるのかなあ?あれで。

浜辺での夏奈は、やっぱり頭がおかしいやりすぎ^_^;
千秋にマジでボール投げたりせっかく作った砂のお城を壊したり、
春香と買い物に行きたかった千秋を呼び止めて何を話すのかと思えば
救助がどうとか意味不明なことだし^_^;

ラストはちょっと良い話。
それぞれ性格の違う3人だけど、好きだよって言う春香。
さすが長女さんは違いますな(・ω・)
スポンサーサイト
2007.11.05 Mon l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/216-f030c3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 1 (期間限定版) 海へとやってきた南家三姉妹とその友人達。海をすっかり満喫する夏奈と千秋だが、春香はなかなか水着になろうとしない。そんな彼女をどちらが早く脱がせるかで競う夏奈と千秋だが・・・。
みなみけ海へ! ってことで夏で海で水着回です。11月放送だけどね(笑) 成長したって便利な言葉だよね…。 去年の水着が小さいので新調しましたが、夏奈と千秋が春香に買ってきたのは超ビキニ。 もっともらしい夏奈の言葉には、
2007.11.07 Wed l SERA@らくblog
