--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5話、「海へ行こうよ」。

通信機おいてくとかなんとか、やっぱり根谷ボイスもあって
どう考えても涼子はマオ姉さんにしか見えない件。

っつか美樹彦www何故に全裸www
そして周りの人は全く無視。いいのかそれで(´д`;)

真由のどう考えても計算で動いていて、わざとらしい態度にイライラしてます。
実は訓練とか何とかいっときながら本当は峻護の事好きなんだろ。
麗華が可哀想すぐる・゚・(ノД`)・゚・

黒麗華も出てきたけど…アレって一体なんなの?
二重人格?それともサキュバス的な何か?よくわかりませんでしたが。

と、特殊部隊みたいな人達が島を占拠。
峻護たちを銃で脅し、真由を捕虜に。
ってーまた超展開。(゚д゚)ポカーソ

次週に続く!
2007.11.01 Thu l 感想 l COM(0) TB(4) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/213-e6d9b0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第1巻 たまには、南の島で骨休め・・・そんなわけで島へと連れてこられた、峻護、真由、麗華の三人。しかし、そこには思わぬ落とし穴が待っていた・・・。
南の島に連れて来られた峻護たち。 涼子は休暇だと言うけどあやしいもの(^^; 南国の開放感からか峻護に接近する真由。 やきもきする麗華に、保坂は峻護を奪ってしまえと言い放つ…。 南の島ってことで水着サービスな回
2007.11.02 Fri l SERA@らくblog
今回は、南の島で休暇をもらうお話。 休暇と見せかけてまた涼子達は何か企んでいるのかと思ったら、直接は何も無く。 代わりに謎の部隊が登場、何やらいきなり物騒になりましたねぇ。 真由の部屋を掃除していたらBL本を発見した麗華は、恥ずかしがりながらも全部見...
2007.11.03 Sat l パズライズ日記
第5話「海へいこうよ」 突然南の島へ連れて来られた一行。姉曰く、それは休暇。 ボートに乗ろうと、真由に誘われた峻後。いい雰囲気になってしまった2人を、遠くから悔しそうに眺める麗華。保坂に耳打ちされて、大胆な水着に着替える。 オイル塗り、2人でジュースを
2007.11.09 Fri l ぎんいろ。
