--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5話、「室江高と町戸高」。

やっとこ練習試合まできましたー。

桑原が珠ちゃんに本気で来いって言ったから本気で打ち込まれてしまた。
大いに落ち込んでたけど、もしやまた剣道から逃げて、
小説にでも走るのかと危惧したけどそんな事無くてよかったなw

町戸高も濃いのが多いな(・∀・)
中堅:西山佳恋は極度のあがり症^_^;
見た目とのギャップが良いね!
副将:安藤優梨は黒いし!
やっぱり黒いのは最高。

相変わらず紀梨乃の可愛さは異常(*´ω`*)
序盤の挨拶しまくりから、大賞の間違いから、その行動も声もね。
まさかこれがあのレヴィと同じ人とはとても思えん(;゚д゚)

練習しないで珠ちゃんの髪を弄ってるメンバーGJ。
あのままの髪型でいてくれればよかったのに!取っちゃ駄目~!w

というわけで、先鋒戦の途中で終了。
なんとも中途半端な所で^_^;
2007.10.31 Wed l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/212-38fcad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス) いよいよ、先輩との練習試合が間近に迫った室江高校剣道部。虎持は、部員に試合順を発表する。しかし、五人目の欄は未だ空欄のまま・・・。「ピンチになれば必ずやってくる」と虎持は話すのだが・・・。
ついに練習試合をすることになるが、今だに4人しかメンバーがいない。 コジローはタマちゃんに囁く。 ピンチになれば必ずやってくる…正義の使者――ブレードブレイバー!? 対戦する町戸高の5人も個性的ですね(笑)
2007.11.02 Fri l SERA@らくblog
