--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
4巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

遂に待望の4巻発売です。

先の読めないストーリー等で人気のある作品。
ですがやっぱり一番は由乃のヤンデレっぷりでしょうw
もうね、素敵すぎます。ヤンデレ好きにはたまりません(*゚∀゚)=3ムハー

単行本で追っているので、月刊誌の方ではどこまでいってるのかわかりませんが、
今回は新キャラ秋瀬或、日野日向、野々坂まおが登場。
新学園生活とあわせて、4巻はそこの所が見所ですな。

主人公雪輝は基本ヘタレでなんだかイライラしますが、見せるときは見せてくれるので好感持てます。
どっかの誠とは違って(・∀・)

で、ちょうど先が気になる所で終わってしまたー。
5巻発売はいつだ?

なんかこの作品の単行本発売の間隔って不定期?
いつなんだろ。

あー映像化もして欲しー(´・ω・`)
原作忠実にいったらひぐらしとかこじかのレベルじゃねぇぞ!な感じですがねw
AT-Xだけでもいいからやって欲しいもんです。R指定ならいける!
2007.10.26 Fri l 雑記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/208-1cf55616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
