--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「球蹴り番長再び」。

何だかもう本当に平凡な日常を淡々と描いているな(;´ω`)
夏奈のボケっぷりと、千秋のちょっとずれたツッコミがどうもね^_^;

これだと番長が可哀想だろw

ってか夏奈ってちょっと発想がずれてるよね。
まあ、そこが良いのかもしれないけど。

好きだからって番長言ってるのに千秋の阿呆な理論であっさり納得するなw
なんで隙だらけだからになるんだよ。
(゚д゚)ハァ?って思ったのはきっと気のせい。

春香とか千秋とは仲良くしてるのにねえ。やっぱり夏奈はずれてる。
一石三鳥の作戦もよく意味がわからん。

まあ、とにかくらきすたの後釜になり得る平凡な日常マッタリアニメなので、
ボチボチ見るつもりだけど。
実は2クール目の空鍋スタッフ版が楽しみだったりw
2007.10.22 Mon l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/205-cc805871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなみけ 1 (期間限定版) テストが答案がかえってきた・・・。夏奈の点数は65点。だが、赤点を覚悟していたわりには、思いのほか良かったと胸をなでおろす夏奈。一方、友人のケイコは百点・・・これに夏奈はつまらない点数だと自論を並べ立てるのだった・・・。
こりない男が帰ってキター(笑) 玉蹴り番長(被害担当)にされたのにまだ夏奈を思う藤岡。 夏奈はテストの点で藤岡に勝負を挑む。 負けた方が犬のマネをという条件で! 夏奈のリアクションは確かにフツーじゃない(^^;
2007.10.23 Tue l SERA@らくblog
