--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「クッキーと小石」。

当初からツンツンすぎて、一体この5年の間に何があったんだ?!的な
疑問があった菜々香ですが、3話目にしてデレになりますた(・∀・)
わりと早かったなw

川に遊びに行く計画を立てた若月姉弟。幼馴染5人でーってことだったのに、
星野を呼んだ佐菜…あーあやっちゃったよこの人(´д`;)
まあ星野さんも可愛いけどさあw

菜々香を見てると、星野がきてがっかりしたり、
せっかく焼いたクッキーも星野が持ってきたケーキのせいでだせなかったり、
とても可愛そうな件。

こ、これはもしや3角関係?!そうか、ヤンデレ化を期待していいのか!(違

魚の切ってる包丁が、妙にリアル。
佐菜が動揺する意味が分からないけど…。
外したがらない腕時計とこれで、フラグ成立してる気がしないでもないが。

ラストはハッピーエンドでヨカタ。
焼いたクッキーも佐菜に食べてもらえて、プレゼントも。
「これは佐菜からの、私へのプレゼント。私にだけの贈り物。」
おおお、しっかりとデレておられる!w
だったら今までのあのキツい当たり方は一体なんだってことに。
本当に初見でわかってもらえなかったから、ってことか?

まさかね(´ー`)
きっともっと奥があるに違いない!と思ってみる。
2007.10.21 Sun l 感想 l COM(0) TB(2) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/204-1f4bfa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Myself ; Yourself Vol.1 ぎくしゃくしている佐菜と菜々香の関係を気遣って、朱里と修輔が日曜日に幼馴染み5人で昔よく遊んだ川に出かける計画を立てた。しかし当日、佐菜から誘われたあさみも急遽参加することに。無邪気に川で遊んでいる皆に馴染めず、距離を置く菜々...
佐菜と菜々香の関係改善に、若月姉弟は子供のころ遊んだ川に行こうと計画。 が、タイミングの悪い佐菜は、あさみまで誘ってきてた…。 5年前と同じようにクッキーを焼いてきた菜々香だったけど――。 視聴切るか継続
2007.10.23 Tue l SERA@らくblog
