上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
2話、「にこにこのごほうび」。

規制しすぎ!(´д`;)
途中でいきなり規制画面になったり言葉消されたりすると、なんだかがっかり。
話の流れが切れる感じで。

話の内容自体は、クラスの成績が下がってあなたの授業が悪いからだと叱責される青木先生がなんとか頑張ろうと奮起したり。
授業が出来ず、困っている所をりんが助けてあげて…とか、テーマは現代の教育の現場の結構コアな話なんだよね^_^;

つまる所、完全版はDVDで商法なんだろうけど。
せめてAT-Xで視聴年齢制限許可だしてくれてたらこの規制無いバージョンがみれたのに。
製作側も何考えての判断なんだか(´ω`)
そもそもオンエアで規制無しバージョンを放送するつもりがないから年齢制限放送を許可しなかったって魂胆かな?
スポンサーサイト
2007.10.21 Sun l 感想 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/203-69d0588d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こどものじかん 1科目 児童達の大人とは違った価値観に振り回される中、青木は、登校拒否をしていた美々の元を訪れ、彼女を信じる事で信頼を得る事に成功する。そうして、美々も学校に通うようになり、ひとまずクラスの児童達からも認められ、教師としての第一歩を踏み...
夢について訊いても、まともな答えの帰ってこない生徒たち。 どうすれば夢とやる気を持たせられるか悩む青木。 りんは、弱気な青木にキツく言ったりするがそれも青木を思ってのこと? 夢なんて持てない世の中だけど、夢
2007.10.23 Tue l SERA@らくblog
品質評価 24 / 萌え評価 37 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 27 / お色気評価 56 / 総合評価 29レビュー数 37 件 児童達の大人とは違った価値観に振り回される中、青木は、登校拒否をしていた美々の元を訪れ、彼女を信じる事で信頼を得る事に成功する。そ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。