--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「街へ出ようよ」。

二ノ宮家のメイドになった麗華お嬢様。
あのカール巻きは手でやっていたのか!(゚д゚)
ドライヤーとか使わんの?w

峻護と真由は相変わらずイチャついて真由の男性恐怖症克服の為特訓(?)。
この姉は一体何が目的だ!

風呂では真由が

( ゚∀゚)彡 全裸!全裸!
 ⊂彡
だけど、カメラ位置が悪い!

峻護を真由から離れさせるために修学旅行の話題で誘導したいろり。
あんだけ尺割いておいて、オチがなんとも拍子抜け。

日奈子に真由が「顔を貸してくんない?」と言われ、連れ出される事に。
てっきり集団で、なるたるモードになるのかと思ったけど、そんなことはなく
2人で遊んだだけだった^_^;

日奈子って(;∀;)イイヒトダナー
BL好きなんだ、真由w

そういえば、あのバニーブートキャンプってまんまパクリじゃん^_^;
麗華の作戦ってあのホモ連中を行く先々で出しただけか。
意味なし!
2007.10.19 Fri l 雑記 l COM(0) TB(3) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/201-afa64bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ご愁傷さま二ノ宮くん 限定版 第4巻 今日も朝から、真由の特訓に付き合う峻護。だが、そのあまりに破廉恥なシチュエーションに麗華は我慢できずに乱入してくる。が、勢い余って思わず真由の体をくるんでいたタオルに手をかけ転んでしまった。はじける裸体!!そして、
品質評価 16 / 萌え評価 45 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 96 / お色気評価 77 / 総合評価 45レビュー数 31 件 第3話「街へ出ようよ」のレビューです。
第3話「街へでようよ」 幼い頃、口付けを交わす少年と少女。責任を取るよ……。 そんな夢を見て目を覚ます峻護。起きれば、真由が抱いて。などと台詞を吐いている始末。それ含め特訓は続いているが、その様子に麗華は苛立ちを募らせている。 気の休まる暇のない峻護
