上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3話、「ブラックとブルー」。

ダン君の傷に気付いたミヤミヤが、黒化(・∀・)キタコレ!!

うーん、黒化って素晴らしい。

やる気がなくて本気で剣道部に打ち込む動機も不順な顧問の先生ですが、過去はわりとまじめに剣道なさっていたようで。青春なお話もあったんじゃあないですか。

そのとき実力で勝って手に入れたトロフィーを、先輩がしつこくよこせと言って来る^_^;
で、そのトロフィーをゴキを退治する際に壊したりなんかしてw

新キャラのサヤは、小説書いててしっくりこない、それで落ち込んであんなメールをキリノに出すのかw

ミヤミヤが復讐の為に木刀で待ち伏せするとか、黒化エスカレート!
目が完全に座ってますよ(;´ω`)
そこに自転車を暴走させてきたサヤがミヤミヤと衝突…(´д`;)
なんだその超展開。

まあ、その後自転車を川に沈めてサヤも投げ飛ばしたミヤミヤGJ。

私はこのアニメではキリノが一番好きだけど、あんまり出番ないな…部長なのに^_^;
次回予告のミヤミヤも最高でございました。
スポンサーサイト
2007.10.17 Wed l 感想 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://seresere3939.blog50.fc2.com/tb.php/200-5631b348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BAMBOO BLADE 2 (2) 珠姫たち新入部員が加わった剣道部一同は、新しい防具を注文に剣道具店に買出しに出かけることに…。その夜、コジローは石橋からの電話を受けたことをきっかけに、学生時代の思い出のトロフィー手に感傷にひたっていた所、とんでもないトラブルが発...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。